すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

みなさん、
いつも何時に寝ますか?

  • 質問者:もっち
  • 質問日時:2011-04-12 00:19:41
  • 0

並び替え:

いつも12時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも0時過ぎに寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段は24時頃に寝ます。
F1がある時は1時半頃に寝ます。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1時半です。
つい遅くなってしまいます。

  • 回答者:ひーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、高校生です!

朝、家を出るのが早いのでだいたい11時30分ごろ
寝ますzzZZ

でも、休日は1時とか2時とかに寝ます!

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい24時くらいです。

  • 回答者:ペニー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝勉があるときは10時だけど、普段は11時くらいです^^

この回答の満足度
  

いつも24:00頃に寝ます。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅くとも、12時から1時の間に寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時か1時頃寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は10時頃に寝てしまいます。

節電にもなるので、早寝早起きしています。

  • 回答者:アーリーバード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ぐらいです。

10代 男性 学生

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、1時頃に寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ぐらいですね。

この回答の満足度
  

私は子どもです
10時前にはねてます
だからだいたい9時45分くらいです

この回答の満足度
  

11時ですね。ちなみに小学生です

この回答の満足度
  

12時30分くらいですね;;

この回答の満足度
  

PM11時には床につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちりは決まってないですが、
平均1時くらいですね。
遅い時は4時とかに寝て7時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22時頃には布団に入ります

この回答の満足度
  

11時頃には寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時~2時ですね。

家に帰るのがいつも遅いので
ついのんびりするとこんな時間に・・・。

この回答の満足度
  

夜更かしが多いので、日常生活に戻りたいと思う・・・ので、
12時までには寝る!!
・・と決めてますww
ホントは9時ぐらいがいいとか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時くらいに寝ます・・・><
習い事から帰ってくるのが遅いので。
本当は12時には寝たいです!

この回答の満足度
  

23時から24時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は20:00頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時~11時です。
昼寝をしちゃって、寝れない時は12時か12時以降ですね。
一応布団には寝転がりますが。。。
学校にいくのがいやです・・・。

  • 回答者:10代 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜2時に寝ますね。

  • 回答者:lumi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい深夜1時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時です・・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から2時くらいです。
なかなか早起きできません。

  • 回答者:みら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は20:00頃に寝ます。
起きるのは深夜3:00頃です。
朝早い仕事をしていますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1時くらい、
休日前は2時か3時ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいにいつも寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいにまでに寝ています。
なるべく日付が変わる前に寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時位に寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は23時頃に寝ますが疲れがあるときは22時前に寝ることもあります。

  • 回答者: 匿 名  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時過ぎに寝てます。
12時半までには寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時半ごろになってしまいます。
起床は、6時なんですが、寝つきが良いので何とかなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ています。
たま~に眠れなくて3時ごろまでおきてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもAM1時、2時


眠いけど寝たくい!
仕事で疲れて帰って、そのまま寝るなんてやだーー!
もっと遊ぶぜ!  って感じ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ころに寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時ごろには寝るようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時~1時頃です!
もっと早く寝たいんですが・・・ついつい遅くなってしまいます・・・

  • 回答者:ムック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜の11時~2時くらいです。

でも昨日は疲れていたのか夕方の6時には寝ました
早すぎでしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだいだい12時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ましたよ!

でも6時に起きて、Soo daしてますよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ぐらいに寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝ます。 仕事が休みの前はついつい朝方まで起きてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ちょっと過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時。朝2時30分起床なので。

  • 回答者:匿名 赤信号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラです。
用事に合わせて。
今日は3:00くらいに寝ようかな。

  • 回答者:CV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、2時半頃になってしまって慌てて寝床につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時くらいに寝ます。
もう少し早く寝たいのですが
気づいたらもうこんな時間…ってことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時半頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に寝ます。
今日はもう起きてしまいましたので、
朝方、また二度寝です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、午前2時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝ます。もう眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
わりと早めですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る