すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

テトリスやぷよぷよ系のゲームが好きなのですが
DSで上記以外のお薦めゲームがあれば教えてください。

  • 質問者:女ゲーマー
  • 質問日時:2008-08-22 18:27:28
  • 0

DSには面白いパズルものが多いと思うのですが、テトリス・ぷよぷよが
お好きとの事なので同じような落ちもの系で。

さまざまな機種に移植されていて有名なものですが、たまたま携帯に
入っていて面白く、今DSではまっているのが「ZOOキーパー」です。
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html
ここで体験版が出来ます。

もう一本「メテオス」。一応、落ちもの系の流れに入ると思うのですが、
ちょっとひねってあって感覚が面白かったです。

  • 回答者:園長には勝てない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZOOキーパー早速やってきました。
面白いですね(^^)

ありがとうございました

並び替え:

前の回答にもありましたが、もじっぴたんはパズル系のゲームの中でもかなり面白いです。
他のものだと、数陣たいせんとか。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お店に見に行ってみようと思います。

「パズルボブルDS」や「パネルでポンDS」はどうでしょう。

  • 回答者:まつ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お店に見に行ってみますね。

もじぴったん

  • 回答者:えう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る