すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

どこのメーカーの何んという名の電気カミソリを使っていますか?使い心地はどうですか?
年代 よろしく。
女性は旦那の使っているのを教えて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 12:19:31
  • 0

並び替え:

Panasonic ラムダッシュ 4枚刃です。
最高です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン 590CC4
を使っています。
剃り心地グッド。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのラムダッシュを使っています。
水洗いもでき使い心地も全く問題ありません。
40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニック ツインエクス ES4033
を使っています。
残念ながら現在は生産終了です。

充電切れでもコードを差し込めば動くので、便利です。
使い心地にも満足しています。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンSeries7
買った当初はどうしようって位に剃れなかった。
が、刃がなじみだしてきたらだんだん良く剃れるようになった(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンのフレックスXPSを使っています。
ブラウンの機種では中クラスと思いますが、
もう7年使っています。
2年に1回は網刃、内刃を変えないと
いけまっせんが、使い心地はまあまあ
です。
交換刃は結構良い値です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る