すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今の女性は、昔、ハイレグのレオタードが流行ったエアロビクス全盛時代に 、実際にそういうウエアで踊ってましたか。
Vゾーンのむだ毛処理など、どんな頻度でどんな方法(そるとか抜くとか)してましたか。
また、光沢のある厚手のパンスト(現代でもレースクイーンご愛用)も併用しましたか。生足でしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-14 13:35:56
  • 0

そういうウエアで踊っていましたよ。
Vゾーンの処理は特に必要なかったです。
透けないスパッツをはいてその上にハイレグのレオタードだったので
ぜんぜん平気でした。

光沢のある肌色のスパッツもあったし、カラーは色とりどりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レオタードが流行ってた時期にはまだ子供でしたのでテレビドラマで見てただけです。
光沢のある厚手のパンストもありましたね。
ハイレグも着たことがないですが水着の下にパンストを着たことないです。
エアロビはジャージでしたことありますがついて行けず断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロビはやりました。
でもレオタードは着ないでやりました。
トレーニングパンツとTシャツです。
なのでなんにも手入れなんか気にしませんでした。
でもエアロビ用のシューズは履いてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルに自信がなかったので、ハイレグのレオタードは着用していませんでしたね。
エアロビは習っていましたけど。
映画を見た人は皆こぞってあの格好をしていましたよ。
どう見てもボンレスハム状態じゃんかと思うような人もいましたが。
そう言う格好をしなかったので、ムダ毛処理はしていなかったですが、あの手のパンストを履いている人もいましたね。

映画の主人公になったつもりの人は結構マネをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルに自信がなかったので、ハイレグのレオタードは着用していませんでしたね。
エアロビは習っていましたけど。
映画を見た人は皆こぞってあの格好をしていましたよ。
どう見てもボンレスハム状態じゃんかと思うような人もいましたが。
そう言う格好をしなかったので、ムダ毛処理はしていなかったですが、あの手のパンストを履いている人もいましたね。

映画の主人公になったつもりの人は結構マネをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊っていませんでした。田舎に住んでいたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、そういう格好はしてなかったです。
あれは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやっていませんでした。
自信がなかったので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。
あの格好は出来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアロビはやっていましたね。
私はしたことがないんですが、友達がレオタードとか全て揃えて
していました。
一緒にしよって誘われたんですが、リズム感のない私には
ムリだと思ったので遠慮しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る