すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

旦那に自分の作ったお菓子をもたせる奥様の心理というのはどういうものなのですか??

最近、上司(40そこそこ)が奥様の作ったお菓子をもってきて、周りの部下たちに配ってくれるようになりました。
おいしいし、嬉しいのですが私は上司がすきなので複雑です。
上司に聞くと、「奥さんがこれみなさんにって」といってもたせてくれるそうです。

私は以前に酔った勢いで上司と手を繋いだのですが、
それ以降から、急にお菓子を配るようになった気がします。
(さすがに偶然だとは思うのですが・・・)

旦那に自分の作ったお菓子をもたせる奥様の心理というのはどういうものなのですか??

奥様に対して反発心はないし、おいしいお菓子を作れて素直に尊敬しますが
ちょっと心理を知りたいです。

  • 質問者:真美
  • 質問日時:2011-04-15 00:50:46
  • 0

並び替え:

お菓子作りが好きでみんなにおいしいと
言ってもらえることがうれしいだけだと思います。

私もお菓子作りが好きです。
でも、自分に自信がないので子どもたちが
食べるだけです。
自信があったらみんなに食べてもらって
おいしいっていってもらえたら
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司が真美さんに手をつながれたことを奥様に話しているとは考え難いですから、単なる「みなさんでどうぞ」的な思いしかないと思います。
最近お菓子作りにハマってるとか、美味しいと言って喜んで食べてると旦那から報告を受けて嬉しくなって・・・ってことでは?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りが好きで休憩の合間に食べてほしいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を配るって事と、あなたとの事は一切関係ありませんね。

旦那に持たせるって事は、かなり自分の腕に自信がありですね。
奥さんの心理は素直に、日頃自分の旦那がお世話になっている人達への感謝でしょう。

これだけは言える。
『その上司の家庭は円満。奥さんとも円満』です。

質問者さんは好きとの事です。
辛いでしょう。不倫は結果的には絶対に女性が傷つきます。

他に行こうよ

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

単なるお菓子づくりが好きないい人か
自分がお菓子づくりも得意ないい奥さんだと自慢したい人か
どちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る