すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生や大学生は、ゴールデンウィークを一緒に過ごす相手(彼、彼女)を見つけるため恋活に一生懸命ですか。
どんな恋活ですか。

性別と学年もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-16 09:56:22
  • 0

ただいま恋活中です。
感じがよさげな子を今チェック中ですが、全然カレシ候補がいなくて、マジヤバイです。
大学2年女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一生懸命を隠すようになりましたねみんな。

男20代

  • 回答者:じょい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋活に一生懸命です。
気になる子がいるので、どうやって話しかけようか考えてるところです。
中3 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生は、部活をしている人が多いので
それどころでは、ないかもしれませんね。

でも、大学生は探してますよ!
大学1年 女

  • 回答者:aaa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命ではないです。
入学したばかりですし、好きな人がいても告白する勇気がありません。
高一 女です。

  • 回答者:ゆき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
勇気ないですし。
男性 大学2年

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
勇気ないですし。
男性 大学2年

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋活に一生懸命です。
男 高3

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る