すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaで、質問回答したときに質問したはづなのに、なんか、まだ、しつもんされてないんですけど・・・どうすれば・・・

  • 質問者:kokubo
  • 質問日時:2011-04-16 13:55:59
  • 0

並び替え:

何回も更新してみましょう。
それにしても、早く改善してほしいですね。

  • 回答者:キレる寸前 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も更新すれば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。きちんと質問されているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新してみましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、質問・回答を投稿してもエラーが出たり遅く反映されたりして、すぐに質問・回答内容が表示されないです。
何回かリロード(更新)すれば、質問・回答内容が出て表示されます。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したなら「質問したページを開く」ってクリックできるはずなんです

マイトップで更新すると出てくると思いますよ

っていうか今質問できています

っていうか 回答したはずなのでは

  • 回答者:18782+18782=? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る