すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

余震が続きますね。不安はありますか?

もしできましたらこの質問で得たポイントの
何分の一か募金してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-16 15:10:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アクセスができなくて放置になってしまいました。
申し訳ありません。

並び替え:

なにか大地震がまたきそうで怖いですね。

  • 回答者:Cc (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは西日本ですが、
いつ南海地震とかに飛び火しないかと心配です。
募金に協力します。

  • 回答者:匿名さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安です。
今日もありましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安です。
怖いです。

余震もそうですが、
原発もすごく怖いです。

募金、
了解です。

  • 回答者:関西のおばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

M7レベルの余震が来る可能性が残っているので不安です。
津波を伴う地震が起きないことを祈るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安がないと言ったらウソになるけど、もうジタバタしてもどうにもならないだろうと思って割り切るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、不安はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
原発の問題もあるし不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も震度5弱の地震がありました
怖すぎです

この回答の満足度
  

震災地域から離れてるところに住んでるので肉体的な疲労はありませんが
地震速報が入る度に被災地の事が心配になりますね。
関東に知り合いが住んでるのでその人たちの事を思うと精神的な不安は感じます。

後は物資の不足や日本の経済
今は大丈夫みたいな感じですが将来的に危ないのではないかと
日本全体の経済も心配です。

募金了解です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
原発が怖いです。
しま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続きますね・・・。
揺れてないのに揺れてる感じがしたりとかよくありますし
かなり恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続きますね。
今日も電話中に大きな余震がありました。
どうなっちゃうんでしょう不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、不安でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、不安でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり不安です。
大きな余震が続いたらこれ以上に被害が増えるだろうし、
何が起こるかわからないので怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震の震度が大きいので被災地の方が心配です。
福島の原発がこれ以上悪くならないか不安です。

  • 回答者:協力 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安です。
福島第一原発も不安ですが、他の原発も多少放射能モレがあったり、何かが壊れた、止まった・・・あまり報道もされないので余計に怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続きますね。 正直、不安はあります。
早く、余震がなくなり平穏になってくれると嬉しいのですが・・

分かりました。 ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る