すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ面白いけどもエラー多くてむかつきません?!
お知らせみたら今月中改善するってほんとなんだろか?

  • 質問者:ლ(◕ˇωˇ◕ლ)
  • 質問日時:2011-04-17 23:32:12
  • 0

ムカつきます。
満足に質問・回答・評価ができません。
改善するかどうか分かりませんが
とりあえず今月末まで様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムカつきますよ!!
本当に改善されるんですかね?
期待はしてないですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と会社が変わったりしたので
僕は期待しています。
もし、コレがダメなら
過疎化 決定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空のペットボトルを投げつけてやりたくなる位むかつきます。
今月中に・・・って言うお知らせは来てますけど、信用できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスが貯まり過ぎて、キレル寸前です。
健康状態も悪化しそうです。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスが貯まり過ぎて、キレル寸前です。
健康状態も悪化しそうです。

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧、投稿に時間かかるのでストレスたまりますね。
本当かと言われると難しいです。
過去にも改善するとお知らせにあがりましたが
結局今の状態なので改善しないか、しても一時的な可能性高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにエラーが多くてイライラします。
お知らせ通りに改善してくれたらいいんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、むかついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善の件は期待していません。
とりあえず様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る