すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は某大手ブログサイトで会員になってます。こちらのブログサイトで、私によくコメントをくださる男の人が、他の女性会員の人と通話でもって、コンタクトしてるらしいです。このブログサイトでも、電話番号やメルアドなどの個人情報を記載して教え合うのは厳禁です。なのに、お互いに教え合って通話しているみたいです。この話を主人に話したら、主人が「お前もやってるんじゃないの? 怪しい~?」とか言われて疑われてしまいました。私が「私はしてないよ!」と答えたら、主人が苦笑いしてました。私はしてませんが、なぜ主人が疑うのか?わかりません。ブログサイトなどの会員になってると、何かと疑われるんでしょうか?

• 質問者:主人はなぜ疑うの?
  • 質問日時:2011-04-19 12:25:02
  • 0

並び替え:

ご主人に聞いてみないと理由まではわかりませんが、他の人と文字上であってもコンタクトを取っていることにたいして、ねたみがあるのかもしれません。男性は動物のように独占欲もある場合がありますから。

• 回答者:ぴり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そうですね。あまり疑うようならブログをやめようと思います。

不正に他人のパスワードなどを聞き出すためにコンタクトを取る人は多くいます。
そうでなくても学生さんだと規約無視というのはよくありますが、常識のある人は普通しませんよ。
ブログはあくまでもネット上の日記のようなものですから他人と必ず砂がリを持つとは思えません。
旦那様の知識不足であると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。この男性は40代後半で妻子もちの方です。
40代の常識ある大人の人がする事ではありませんね。 あまり主人が疑うようならブログをやめようと思います。

というような話を貴方もしているわけですし、それをご主人に言ってるわけで、同じようなブログをしている人が、そうしているのなら、疑っても仕方がないのでは無いでしょうか。
ましてや、そのような事をしている男性の方のコメントを消すわけでもなく、コミュケーションしてるわけで、それをご主人が心配しないというのであれば、それはそれで問題大ありだと思いますよ。

• 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。そうですね。私も現に同じブログ会員ですし、疑われてもしかたがないですよね。あまり疑われるようなら、ブログやめようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る