すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休にやりたい事、自分が楽しみにしている事は何ですか?
ほんとは気分がのらないけど、やらなくちゃいけない事もあったら、お願いします。

年代、性別も添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-20 11:51:27
  • 0

並び替え:

健康ランドに行くくらいです。 ほとんど仕事なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまっているDVD鑑賞ですね。
出来れば部屋の大掃除もしたいです。

30代、男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞ですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中にやりたいことは、本当は今月行きたかったのですが行けそうにないのでお墓参りと隣の市にあるショッピングモールで買い物がしたいです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の間は仕事です。楽しみは休みがあればいいと思っています。
時間があれば部屋の模様替えをしたいと思っています。
60代男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は何と10連休なんですけど、旅行の予定も無いし、映画と美容院、それと父のお墓参りに行こうかと思っています。
本当は東北の温泉に行きたいところですが、余震が怖いので、夏にします。

こんなときだからゆっくりします。

30代女子

  • 回答者:休みはあっという間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の楽しみは食事で、
連休きたらやりたいことは絵をたくさん描くことです★
(将来の夢があるのでがんばらければいけないんです・・・!!)

10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えをするので部屋を掃除しないといけないのが面倒くさいです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。。。。。
世の皆様が休みの時こそ仕事。。。。。
悲しい定めです(ToT)

30代♂

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中に大掃除をします。
そうすると12月の大掃除が楽になるので、毎年しています。
楽しみは日帰り温泉入浴施設に行く事ですね。
アメとムチのGWです。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の音楽活動をやります。
20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことは大掃除です。
楽しみは・・・帰省です。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなきゃいけないことは衣替えです。
気が重いです・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国にうどんを食べに行くのが楽しみです。
その前に明日・明後日と厳しい仕事が待っています。
30代、男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていることは
子供の野球の大会があるのでどんな試合になるのか
楽しみです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って農作業の手伝いをやらなくちゃいけません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能することです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して親の顔を見ることです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る