すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、sooda!繋がりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-22 10:43:49
  • 1

並び替え:

全く繋がりませんでした。今日もえらーばかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりませんでした。
というか今日もほとんどつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夕方から何度か来ようと思ってましたが
ずっとつながりませんでした。
やっと繋がった・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時に来てみましたが全くダメで諦めました。
現在22日11:45、不安定ながらも繋がっておりこうして回答してます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方16:00頃までは繋がったんですけど、その後今日の明け方まで全然繋がらなかったです。
またか!!って言う感じですね。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日は午後6時ごろまでは繋がっていました。
その後午後8時ごろにアクセスしましたが、繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、夕方4時45分頃に502エラーが出て、ずっとそのまま繋がりませんでした。
2時間後に繋がりましたが、15分くらいでまだ502エラーが出て、また繋がらなくなり一晩Sooda!ができませんでした。
今も、頻繁に502エラーが出て、繋がりにくい状態で困っております。
まったく、どうなっているのでしょうね?
事務局は、ちゃんと管理してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(4/21)は全くつながりませんでした。
時間がなく、あとで回答しようとしていた質問が、期限切れで間に合いませんでした。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど繋がりませんでしたねw

  • 回答者:とくめー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日21日の昼間は割りと順調でした。
今日22日は今迄で、最悪、ほとんど繋がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べからひどく繋がらないですね。
この回答も通るやらどうやら。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がりませんでした。
ひどかったです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502 Bad Gateway」の連発で繋がりません、
今月末ごろのサーバー移転で大逆転はありうるのだろうか?w

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨夜8時頃から全く繋がりませんでした

  • 回答者:閉鎖かと・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る