すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ここのところ好調な巨人は、最大12.5ゲームあった首位タイガースとの差を7.0まで縮めてきました。

巨人はリーグ優勝するでしょうか。

  • 質問者:ピニス
  • 質問日時:2008-08-23 05:24:29
  • 0

並び替え:

無理です。

阪神が3連敗5連敗している中、5ゲームしか縮められなかったんですから。

これから縮めて追い越すのは難しいと思います。

  • 回答者:やまちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。
最後には息切れすると思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の打線が復活しなければ、直接対決の結果次第では、逆転もあるかも知れませんね。
オリンピック帰りの上原の存在が微妙に気になります。
一方、藤川は気持ちをうまく切り替えれるかなぁ。不安です。

  • 回答者:阪神ファン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のリーグ優勝はあり得ません。

今年からは我が阪神タイガースが優勝する年です。

阿部がオリンピックショックで立ち直れないでしょうし、イ・スンヨプが居づらくなって縮んでしまうかも知れません。

  • 回答者:みーさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原が先発で機能すればもしかして。。。

  • 回答者:雪だるま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いであれば、優勝する可能性はありますが、
ただこの時期に7.0差はかなり阪神有利だと思います。

オリンピックも終わり、藤川が帰ってくるので、
阪神は今までのようには、連敗はないと思います。

巨人×阪神の直接対決次第でしょう。

  • 回答者:もうら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る