すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キャンデーズのスーチャンが亡くなりました。乳がんと聞きましたが特に目だって痩せてもいなかったし55歳にしては(女優ならでは?)大変綺麗です。なぜあんなに綺麗でいられたのでしょう?やはり心掛けが良いからなのでしょうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-04-27 18:37:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

画面に映るお仕事もありそれなりのケアもしていたのですね。
ご冥福をお祈りします

乳ガンから他の臓器に転移していたようですが、胃に転移していれば痩せますが、そうではなかったようです。
死を予測して最後の言葉を残すなんて凄いことです。
改めて彼女のすばらしさを感じました。
三人の中で一番期待していただけにとても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。顔立ちもはっきりしていて三人の中では一番活躍していました。
本当に残念です。
回答ありがとう御座います

並び替え:

女優として活動していたからだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心がけだと思いますね。
女優復帰するんだって強い思いと。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間って目標があると違うものですね
回答ありがとう御座います

芸能人はエステや美容がらみのことがすべて必要経費で落とせます。
普通一般の人よりもその分かける金額が違います。
化粧品もすべて経費ですからね。
あと、やっぱりお金があるから治療も最先端のことが受けられます。
特に彼女は国の審議委員にもなってるし、顔が聞いたようです。
それと質問者も書いておられるように心掛けがいいし、義妹のこともあって内面からの磨きが半端じゃないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、経費で落とせるのですか、、、
一般人とは違うはずですね。納得です^^
回答ありがとう御座います

心がけていたから綺麗なんだと思います。
そうとうな努力をしないとあんなに綺麗では居られないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。亡くなる間際まで女優への心残りを口にしてたくらいですから。。。
回答ありがとう御座います

心掛けの良い人だったと思います。
かなり努力もされていたと思いますが。
もちろん女優さんとしてお金をかけて保っていらっしゃったと言う事もあると思いますが、がんで痩せてくるのはかなり末期症状で、ある程度まではそんなに痩せることはないと言われていますね。
最後のメッセージも声は、とても弱々しく感じました。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:せん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、
お悔やみ申しあげます
回答ありがとう御座います

そう思います。 最後まで綺麗でした。  
お葬式の時のコメントは泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か弱い声の中に芯の強さがありますね
回答ありがとう御座います

理由は 子供を生んでいないからです
それが、大きな要因であり、原因です 肉体のしんぴですが
心がけは殆ど表面には出ません、精神的な面には
有効ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心がけが大きいのだと思います。
人間的にとても芯が強いようにみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけていたから美しかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念ですね。
日ごろの健康管理に、人一倍注意していたのでしょう。
ラッシュという、病状が急激に悪化する現象だったそうですから、
直前までは、普段と変わらない状態だったのではないかと思います。
年齢が若いと、いきなり進行するとも聞きますから。

  • 回答者:まお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいくつも変わらない年齢ですが、あんな若く綺麗で皆さんの記憶に残るとは、、、
良い年齢の重ね方をしたのでしょう
回答ありがとう御座います

急に容体が悪くなったせいかもしれません。
最初に乳がんが発見されて19年再発していなかったようですから。
心がけがよかったと言うのもあったようですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の臓器にもがんがあったようなことも聞きました。それにしても本当に綺麗な人なんですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る