すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の時間で起きている人いますか?被災地の人を思うと贅沢は言えませんが、、、でも皆さんがそういう考え方で我慢したりストレスになっているとも聞きました。皆さんは何かストレス発散していますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-04-28 02:48:20
  • 1

もうそろそろ寝ます。
交代勤務なのでこの時間になってしまいます。
被災地の方々のことを考えると・・・
被災とは関係ない人は普通に暮らしたほうが経済活動にも良いと思います。
お金を使っていかないと経済が回りません。
旅行にも行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意見に全く賛成です。
私は気晴らしにカラオケに行ってきました^^
回答ありがとう御座います

並び替え:

おきてます。
ストレス解消は犬と遊んだり好きなものを作って食べてしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散は日帰り温泉の施設に行く事ですね。
家のガス代節約の為ですが、さっき(3:30)に起きました。
これから仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉はいいですね。。。お仕事ガンバッテください
回答ありがとう御座います

そうですね。被災地の宿泊施設にでも行って、思いっきりお金を使ってあげたいですが、何となく気が引けます。楽しんだりしたら、悪いような気がしてしまいます。

ここの酷い状況に文句を言うと気が晴れます。Soodaでは、被災者に対して一切のお見舞いの言葉すら出さなかったサイトですから。

===補足===
スッキリというのも違いますね。逆にストレスを増幅させているだけのような気もします。

評価とコメントありがとうございました。拍手します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?
スッキリしますか?そういえばそんな言葉なかったような気がします
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る