すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌は何ですか?

1:歌の名前
2:歌手

教えてください♪

あと、出来れば、私の声は低めなんで
カラオケとかで失敗する事がよくあるので
もし、私にもいい歌があればそれも教えてくれたら嬉しいです!

  • 質問者:希望
  • 質問日時:2011-04-28 21:49:11
  • 0

並び替え:

1 世界に一つだけの花
2 スマップ

この曲が歌いやすいです。

  • 回答者:いっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 たった一つの想い
2 KOKIA
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU

  • 回答者:バンデット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、「キセキ」、「刹那」、「絆」など
2、GReeeeN
GReeeeNの曲はどれもいい歌です。
声の高い人や、声の低い人も歌っているので
音程は気にせずに^^

この回答の満足度
  

1:ヘビーローテーション
2:AKB48
     デス(////^^///)

この回答の満足度
  

1:WORLD ORDER
2:WORLD ORDER

http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

2人増えますた。

http://www.youtube.com/watch?v=nDOPNLzEFH0


私の友人に、音痴なのにカラオケ好きというのがいますが
奴が歌うと最高に盛り上がります。

カラオケは歌ったモン勝ち。自分が気分よく歌えれば、それでよし。
上手いか下手かは関係ないです。

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

道。
エグザイル。
とてもいい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:蛍
2:福山雅治
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 大声ダイアモンド
2 AKB48

カラオケの鉄板はAKBとか嵐だと思います。
この歌手の曲ならみんな知っていると思うんでみんなで歌えば大丈夫だと思います!!
AKB48のBeginnerやRIVERならそんなに声が高くないのでオススメです♪

この回答の満足度
  

1:「果てない空」
  「マイガール」
  「We can make it!」

2:嵐

嵐はたくさんいい曲があるのでおすすめです♪

  • 回答者:msms (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、ダブルラリアット

2、巡音ルカ

この曲はそんなに高くないので歌いやすいと思いますよ

この回答の満足度
  

1:CARNIVAL NIGHT part2
2:嵐
いい歌ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、青いベンチ

2、テゴマス(カバー)

  • 回答者:ポポポポーン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界に一つだけの花

2.SMAP

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1: ファイトソング

2: 嵐

あんまり高くないと思うし
歌詞がめっちゃ良いんです!!!
絶対におすすめです☆

  • 回答者:いいい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:猿の学生

2:ハヌマーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしいキスをして
2 ドリカム(吉田美和)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:風
2:嵐

嵐の歌なのであまり高くないと思います。
とってもいい曲なので一度聞いてみてくださいね。
一応URLも載せておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=SPMf5HSyZuY&safe_search=on

  • 回答者:姫奈 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:神曲
2:あさき

あさきは男性なので地声で大丈夫です☆

  • 回答者:ゆき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジありがとう
LGYankees

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、有心論
  ふたりごと
  me me she
  謎謎
  君と羊と青
  DADA

2、RADWIMPS

私もへたくそです

  • 回答者:チセ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋真梨子さん
2 遥かな人へ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり
天城超え

です。
私も下手です。でも元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1「moonlit bear」
「置き去り月夜抄」
「クロノ・ストーリー」
「ヴェノマニア公の狂気」
「悪食娘コンチータ」
「トワイライトプランク」
「悪の娘」
「悪の召使」
「白の娘」
「リグレットメッセージ」
「Rebirthday」
円尾板の仕立屋」
「悪徳のジャッジメント」
「箱庭少女」
「ハートビート・クロックタワー」
2ボカロの曲

  • 回答者:アニメ大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.涙そうそう
2.夏川りみ

癒される感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしいキスをして
2 ドリカム(吉田美和)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:GO!!!
2:FLOW

盛り上がるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:湘南乃風
2睡蓮花

すごくノリの良い曲で真夏に友達とカラオケなどで
歌ったら結構盛り上がると思いますよ。
僕も歌ったら盛り上がりましたよww
是非カラオケで歌ってみてください。
がんばってくださいww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1: Happiness
2:嵐

ノリがいい曲だし、歌いやすいですよ~!
みんな聴いたことのある曲だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、イルカ
2、なごり雪 です。
歌いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:気まぐれロマンティック
2:いきものがかり
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:wands
2:世界中の誰よりきっと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、誰のせいでもない雨が  アザミ嬢のララバイ  ファイト。
2、中島みゆき。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:世界が終るまでは
2:WANDS

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る