すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

おすすめの恋愛小説おしえてください!!
もちろんケータイ小説でもかまいません。


でも、「野いちご」文庫だけは
絶対にやめてください。

表紙が安っぽすぎてあの文庫は嫌いなので。


・ピュアでドキドキできる話
・あまあまな話
 (S彼大好き!)
・ケータイ小説いありがちな内容の話
 (俺様彼氏系など、同じような話ばかりでつまんないです。)
・エロくない
・表紙を見せても恥ずかしくないもの
 (安っぽくないなど)


㊤のような小説を探しています!!
よろしくお願いしますm(..)m

  • 質問者:ミレイ
  • 質問日時:2011-04-29 20:15:16
  • 0

並び替え:

シェイクスピア の 『ロミオとジュリエット』 などいかがですか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう有名なものというてもありましたか!!

参考になりました^^
ぜひ読んでみます。

『植物図鑑』 有川浩です。

一人暮らしのOL河野さやかが、 家の前で不思議な男を拾って不思議な同居生活を始めたが・・・という感じのお話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!

面白そうですね♪
今度読んでみたいです^^

この涙が枯れるまで
がめちゃ感動しますよ!!
この本は純粋な話ですが……
ちょいながいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動する系は私も大好きです!!

なのでぜひ読んでみたいです!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る