すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ワンピースがどれくらいの人がすきなのか試したいと思います。
ワンピースファンみなさん役に立ったをお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力どうもありがとうございました。

並び替え:

好きっス!!
2010年の1位ですからね

この回答の満足度
  

大好きです!!でも最近マンネリかな~?
単行本が本棚に入らなくて困ってます。。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドームツアー行きたいお。

  • 回答者:noname (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースはアニメで一番好きです!

この回答の満足度
  

ワンピースは笑いも涙もあるからめちゃくちゃ
おもしろいです

この回答の満足度
  

ワンピース大好きです。かっこいい

  • 回答者:sen¥ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース大好きです!!
漫画もいいけどアニメも良いです!!

この回答の満足度
  

あんまり
すきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通学で電車に一時間半も乗っていますが
ワンピのコミックを見てると、この一時間半が
あっという間に過ぎていきます。
楽しい時間をくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。アニメは、時間がたびたび移動しているのでなかなか見れておりませんがコミックスを読んだりしております。

  • 回答者:ken (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る