すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問者が 評価しなかった(できなかった)場合に、自動で評価が付きます。
すべてが 4 だと理解していたのに、何でか 5 あり 1 あり、、不思議です!!
どうして そんなことになるのでしょうか??

  • 質問者:まっさn
  • 質問日時:2011-04-29 22:27:29
  • 0

マイトップにあります過去1ヶ月(毎日更新)によって自動評価が変わるようです
例えば 4.72 だと 自動は4に
0.00だと 1に
5.00だと 5に

マイトップの過去一ヶ月の評価によって自動評価も変わるようです

===補足===
ただ3月以降 マイトップにある回答満足度平均 と過去1ヶ月(毎日更新)が全く更新されていないようですから それ以前の過去1ヶ月(毎日更新)のまま自動評価になっているようですから例えば 3月以降入会された方は今月も過去1ヶ月(毎日更新)は0ですから1に
本来なら3月以降に4とか3を貰って4.○○に下がっても3月以前が5.00なら更新されていないので5.00ですから5が付いているようです
本来なら 4.○○なら 4が付きますが 緊急メンテ以降もまだ不具合がおかしい部分もあるようですから 5が付いたり1が付いたりしているのでは まだ未評価のままになっている質問もあるようですから自動評価が付いている分まだマシだと思います

自分はまだ未評価のままの先月の質問が一部残っていますから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか! 昔はオール 3 で、最近は 4 になったのかと、思っていました!

並び替え:

おかしなエラーの時になっています。

今はちゃんとなっています。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーのエラーが原因です。
メンテナンスの時に問題があったのかもしれません。

  • 回答者:バナージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はありえないですね。エラーでしょうね。
私は4ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグが起きているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが原因だと思いますね。

  • 回答者:efderf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーでしょう。
まだ完全には修復してないんでしょう。
私も1や5がいくつかついてました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5です。
過去1ヶ月の満足度平均が5のため自動評価も5になっています。
でも、自動評価が未だに付いていないものもあるようです。
まだ不具合は解消していないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバのエラーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー表示だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんサーバーの状態がおかしいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバのエラーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ならば評価は4のはずです

サーバーエラーでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の平均満足度が付くので、ほとんどの人は4だと思います。
1や5はエラーのせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれがまったくいみふめいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバのエラーでしょう。
そんなにランダムにお任せ満足度がついたら迷惑なんですけどね。
息子は機嫌の悪くなるママが迷惑!!と思っているかも^^;
だって、そこいらにひっくり返ったまま、寝てるのはプーあんたでしょ!!
地震が来たらまっさきに逃げて行くのに(--〆)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来はあり得ないことと思います。
単なるサーバーエラーの問題と感じます。
先日、サーバーのメンテが実施されました。
しばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップにある回答満足度平均によって左右されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5になっているのですが。
ついこの間4をもらったのに平均が変わらない。
さらにお任せが全くつかない質問も多数。
いまだに不具合が直ってないってことですね。

  • 回答者:地雷は多いし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね、おかしいですよ。私なんか満足度が4なのに、全部1にされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動で付く評価は回答満足度平均が付きますよ。
平均満足度が変わっていないのに5や1が付いているのなら
Sooda!側がおかしいんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト側の 独断と偏見かな?と 思ってしまいました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る