すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

何を買えばいいかは自分が気に入ったものを買えばいいと思います
絶対に必要といったものは無いと思うので、自分が可愛い!と思ったものを買ったほうがいいと思いますよヽ(●´w`○)ノ
でも他のピグなどが着ている服などを参考にしてみてはいかがでしょうか?
引換券はスックラッチなどでもでるので
そこまで深く考えなくても良いと思います
ヽ(●´w`○)ノ後で課金する(お金を入れる)予定があるなら
値段の高くて可愛いものを買ったらおとくだと思いますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  • 質問者:ふゎ
  • 質問日時:2011-04-30 20:27:48
  • 0

並び替え:

その通りで、好きなものを買おうと思います。

  • 回答者:しょこら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問ではないと思いますが、私も同感だと思います。

参考にさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の意味がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感ですが、質問じゃないですね;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容がわかりません。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得ネタに書きましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。
私もそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタに書いたほうがいいですよ。
質問になってませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問になってませんが・・・
回答する場所と間違えてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の意図が分かりにくいです。

回答でしたら、回答欄から投稿して下さい。

それから、ピグの有効情報ありましたら投稿して
下さいね。

期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にさせて貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、質問ですか?
もしかして、とくネタの投稿先と間違えていますか?

とくネタ投稿であるなら、右中段にあるオレンジボタンから投稿するか、
下記のURLから投稿可能です。

【とくネタを投稿する】 http://sooda.jp/my/note/regist

※現在、とくネタポイント付与は、停止している可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は期間限定とかその時期しか手に入らないものは、課金してでもかっていますね。おっしゃるとおりです。

  • 回答者:ken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに    
仰るとおりですね。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、参考にしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も気に入ったものしか買いません^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしましたか?
急にどうしましたか?

  • 回答者:ちゃっぱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る