すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートのおすすめの場所ってどこかありますか???

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2011-04-30 21:27:54
  • 1

並び替え:

映画館や食事、お店の中などが

おすすめです。.

  • 回答者:しょこら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テーマパークが1番です。

ほんまでっかTVでもとりあつかっていました。

楽しみながら親睦を深められるので最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、映画館からです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館です。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラネタリウムはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園でぶらぶらしながら、ベンチにすわってゆっくり話すのはどうでしょう。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり話したいならあまり人がいないカフェなどいいかもしれませんよ

この回答の満足度
  

動物園が楽しいですよ^^

一日退屈しないで過ごせます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿御苑がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ベタに遊園地や映画館でいんじゃないですか??

この回答の満足度
  

横浜でしたら、赤レンガ倉庫! それも、消灯間近に行ってみて。電気が消えると目の前にある橋の光がとても綺麗に見えますよ

この回答の満足度
  

横浜にけっこうデートスポットありますよ!
きれいな夜景が見えるレストランとかもあります!

夏だとお祭りとか?
浴衣着て彼氏も惚れ直しちゃうかもしれませんよww

この回答の満足度
  

無難に映画館ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

㊥1の時ダブルで「みなとみらい」に行きました♥!!

お化け屋敷に入ると彼氏が先進んでくれて惚れちゃいましたよ(*^^)v

この回答の満足度
  

遊園地はどうでしょうか?

話題がなくならないし 彼女へ気配りすることによって

さらにアピールできますよ!

  • 回答者: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸のモザイクがお勧めです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がデートで行った中で1番感動したのは「湘南平」です。

街の明かりで作られた夜景が、すっごく綺麗でした。
1度見たら、忘れられないですよ!

是非1度行ってみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡でしたら、ベタですがキャナルシティですね。
何はともあれ時間潰しができます。
少し疲れたらカフェもありますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャナルもありですね♪べたが一番だと思いますっw!!!!!!ありがとうございますっw

井の頭公園がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、自分は福岡在住なので・・・東京はちょっとスケールが大きいかなってかんじです・・・でも!!回答ありがとうございます!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る