すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生協 パルシステムで食料品を注文して配達してもらいたいと思っています。。。。 ところでここの野菜や肉、魚などありますが、全般的に普通のスーパーで買うよりも高いのでしょうか???? 僕は男であまりスーパーを利用しないためよく分かりません。。。 住んでいるところは東京の渋谷区です。。。主婦の方教えてください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-30 21:56:01
  • 0

並び替え:

うちでも2月、3月くらいまで
パルシステムに注文していました。
スーパーより高いと母は言ってました。

配達日が決まってても
結局買い物に行かなければいけないということで
やめたようです。

  • 回答者:YuA (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いと感じてます。
スーパーだとその日の特売を選ぶので割安になります。
ただ、パルシステムではないですが、特売のものは特売の価格で売っているネットスーパーはできたようです。
個人的にパルシステムは値段と品質であまり魅力はないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのチラシ広告に比べると
高いですが、普通に売っている分には
そんなに差がないです。

ただ一人分でしたら、注文量が少ないと思いますが
配達1回に付き、100円(私の地域)ではかかりますので、
たとえば1000円しか購入しないのに100円かかると
配達料のコストが高いと思うし、
反対に8000円ぐらい購入するなら、100円は安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜や肉、魚などは普通のスーパーと変わらないです。スーパーの安売りの値段の生協の商品もあります。
でも調味料はスーパーの安売りの値段にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る