すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

セキュリティーソフトのレポートで、「検出された脅威」として

 評価…危険なWebサイト
 処理…ブロック
 検索の種類…Webレピュテーション

というものが出てきて、詳細というものを見てみましたが、
その辺に詳しくないので、よく分かりませんでした。

これは「危険なサイトを開こうとした」けど、
「セキュリティーソフトがブロックして、開かれなかった(未然に防いだ?)」ので、
「危ないところだったけど、結局大丈夫でした」という解釈でいいんですか?

分かりやすく説明できる方がいたら、その辺の説明もお願いします。

  • 質問者:潤
  • 質問日時:2011-05-01 12:53:23
  • 1

並び替え:

「セキュリティーソフトがブロックして、開かれなかった(未然に防いだ?)」
ので大丈夫です。安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。 その解釈で問題ないですよ。
しっかりとしたセキュリティーソフトですね。
未然に防いでくれる優秀なソフトですので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その解釈で大丈夫です。
ソフトがブロックしてますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る