すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロのメッセージが送れません。
以前までは普通に送れてたのですが・・・


どうしたらいいんですか?

両者が19歳以上と、判定されない限りメッセージやひそひそは、できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18歳未満はダメになりました><
この前、「誕生日の設定確認をしてください」みたいなの、あったじゃないですか?
あれです。

この回答の満足度
  

18歳以上じゃないとできないみたいです・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近あった年齢の登録から 出来なくなっちゃったので・・・
多分年齢によって制限がかかっちゃったんじゃあないでしょうか?

この回答の満足度
  

アメーバのができなくしたらしいです。
18歳以上はできるらしいです。

この回答の満足度
  

メンテナンスで,できなくなりました.

  • 回答者:DETTEIU (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なぜかわかりませんが最近に18歳未満は手紙。ひそ。ができなくなりました。。。。18歳以上はできるみたいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る