すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ニトリと無印で売っているビーズソファで、どちらを買うか迷っています。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718994809

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7803005-7803008

見た目全く同じですが、値段が全然違いますよね。
これってどう違うんでしょうか?

中身のビーズが違うんですか?どっちを買うか迷っています。

  • 質問者:貧乏人
  • 質問日時:2011-05-02 01:09:05
  • 1

並び替え:

わたしならニトリを買います。
無印は昔は安かったのですが
いまはブランド化して高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真でもわかると思いますが縫製が違います。
ニトリのものの方が粗いです。
中身のつまり具合も違います。
自分でお直し出来るなら安い方を買うという手もあります。

こういうものは実物見た方が良いのですが…。

  • 回答者:両方見た人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る