すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

那須に旅行したいと思っています。
子連れ歓迎のペンションはないでしょうか。
または、手頃なホテルがいいと思っています。

  • 質問者:JJ
  • 質問日時:2008-08-23 13:16:39
  • 0

那須に”こびとの森”というペンションがあります。
バリバリ子連れ向けなので、大人だけでは恥ずかしくて行かれない位です(笑)

メニューは離乳食から用意できて、子連れのためには至れり尽くせりです。
たしか~着ぐるみがお出迎え・お見送り。
プレイルームも充実。
小さなお子さん連れだったら子供は大喜び間違いなしでしょう。

ただ、大人は期待しすぎてはいけません。
一応ディナーはコース料理っぽく出ますが、ちょっと家庭風な盛り付けだったり(つまり、もう一息って言う感じも・・・)
でも、子供と一緒に旅行できたり、子供が大喜びしてくれるのなんて、案外短い期間なので、子供中心でのお泊りもよいと思いますよ。
(小学生も高学年になると、部活やヒネてきてあまり喜ばなくなってきます)

  • 回答者:まりもん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る