すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

長野県 松本に行きます。松本城付近でお昼ご飯を食べるとしたら、どのお店がお勧めですか? おいしいお蕎麦屋も教えてください。

  • 質問者:ミス キャサリン
  • 質問日時:2011-05-03 22:11:58
  • 0

並び替え:

松本城近くのお蕎麦屋さんなら、「三城」 かな・・・?
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000629/
何度か伺いましたが、行く度それぞれの知人の間では賛否両論
雰囲気も含めて味わうなら良いとは思いますが、
コストパーフォーマンスを考えるとどうなのか?・・・と云う感じです。

私が松本市内の蕎麦屋さんで好きなのは「浅田」
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000064/
私はココの十割のざるそばが好き!
コシがあり歯応えも素敵で上品なそばつゆ
風味が良いだけでなく暖かみも感じます。
少々不満なのは量が少ない事。
私は2~3枚食べてしまうので支払いが・・・・・
でも、暫くすると何故かまた食べたくなってしまいます。

実は私、お蕎麦より洋食がダイスキなのですが、
子供の頃から松本へ行くと必ず寄るのが 「おきな堂」 で
今でも行く度にワクワクします。
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000098/
先ずはハヤシライスとカツやコロッケなど揚げ物にサラダ・・・・・
これじゃ食べ過ぎならランチセットや色々なセットメニューも在ります。
冬ならビーフシチューが美味しいけれど、今の時期は無いかな?
私が一番オススメするのはこのお店です。
懐かしさと優しさも感じ、大満足すると思います。

「ル・ブラン」
http://leblanc.bz/index.html
雰囲気も良いし料理もサービスもキチッとしているので安心です。
特にランチタイムのセットや、観光して疲れて一休みしたい時、小腹が空いた時など、
ペストリーを楽しんだりサンドイッチを食べたりするのに良いと思います。
http://leblanc.bz/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても 詳しく HPのリンクまでつけていただき ありがとうございます!
旅行の計画の参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る