すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
会社のコピー機で顔や体の一部分などを複写した事はありますか、どの部分ですか?
毒舌キャラのタレントで好きなタレントは誰ですか?
祝日になると国旗掲揚される家がありますが掲揚されますか、見かけることがありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-04 01:31:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DVv4LcGNY7Q&feature=related
コピー機でそういうことをしたことはないです。
毒舌キャラのタレントで好きなタレントはいないです。
小さい旗ですが玄関に掲げます。 近所に掲げている家は数件あります。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wmY6wtVqxfo&feature=related

並び替え:

そろそろ寝ようかと思ってますが、ポイントサイトめぐりが終わっていないので3時くらいになりそうです。
会社のコピー機・・手をコピーしたことがあります。
毒舌キャラ・・・好きな人はいません。
国旗掲揚・・我が家では掲揚しません。国旗もありません。近所には掲揚しているお宅はあります。

会社の安全週間のポスターを書いていました。
休み明けに持っていかなければならないので・・・

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
ブログの画像整理しています
写したことはありません
毒舌はマツコデラックスが好きです
掲揚はしませんが、近所に1軒だけ掲げる家があります
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
複写したことはないですね。
毒舌で好きな人はいません。
うちのあたりでは見かけないですね。
昨日も無事でした。
体が少しラクになってきたら今度は咳に悩まされています。
職場の人が春風邪は重くて長引くと言ってたのは本当かもと思い始めています。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

3時に寝ます。
今はソーダだけです。
1回だけ手のひらをコピーした事あります。
毒舌で好きなのは爆笑問題の大田さんです。
国旗を掲揚してる家は見たことないです。我が家でもしません。
昨日は1日曇り空で気分も落ち込んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
DVDを見ています。
ありませんね。
その分野は弱いので判りません。
我が家は掲揚しません。世間様でも見なくなりましたね。昔はよく見ましたが。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
明日出掛ける準備をしていました。

コピー機でそういう使い方をしたことはないです。
毒舌は苦手ですがマツコさんは嫌いではないです。
好きとまではいえませんが。

旗は揚げません。
以前は見かけましたが最近見ませんね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
コピー機で身体の二人を複写したことはないですよ~
毒舌キャラで好きなのは有吉弘行です。
根は良いひとらしいので^^

祝日に国旗掲揚ってしません。見かけたりもしませんね。
昨日は家でのんびりしていました♪

===補足===
後輩?? 見ませんよ~
国旗は直に最後に見たのはいつだろう・・・思い出せません^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国旗は以前はよく見かけたのですが
後輩でもいませんでしたか^^;

2時になったら寝ます。
ゲームをしてます。
ありません。
有吉さんです。
見かけないですね・・・。
昨日は大掃除をして疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダだけです。
したことないです。
マツコと有吉が好きです。
国旗掲げたいですが持ってないので掲げられないです。
最近全く見かけないですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝る予定です。
ソーダだけしています。
会社のコピー機ではありません。
和田アキ子です。国旗掲揚はしませんし見たことないです。
昨日は楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
テレビを見ています。
コピー機で体の一部を複写した事はありません。
やってみようと思った事はありますけどね。
マツコデラックスが好きです。
近所の家で国旗を掲げている家がありますね、珍しいと思ってみてます。
昨日はダラダラ過ごしてしまいました。
ちょっと反省です。

  • 回答者:反省 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る