すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポッキーで、何味または、めずらしい味は何ですか?拍手をしてくれた人には、ハートマーク5つ、さしあげます

===補足===
ポッキーで何味がすきですか。めずらしい味はなんですか。拍手をしてくれた人には、ハートマーク5つあげます

並び替え:

夕張メロン味ですかね。
いちお拍手しましたので☆

この回答の満足度
  

チョコかイチゴが好きでよくたべています。                           拍手しました★よろしくお願いします!

この回答の満足度
  

イチゴ味が好きです。
アーモンド入りは珍しいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ味のポッキー!!

拍手~

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはアーモンドクラッシュポッキーですが、珍しいのはココナッツポッキーがあったと思います。
今は見かけないですが。

  • 回答者:はら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味のポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にチョコ味が好き。
シンプルでいいと思う。
珍しい味は、食べたことが無いので、わかりません。
拍手を押しておきます。
押したことが判るかなあ・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが一番好きです。
珍しいのは分からないです。
拍手しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道では夕張メロンポッキーがあります。ジャンボサイズもあるんですよ~~!!

宇治抹茶や信州巨峰のポッキーが出るそうで、楽しみにしています。

アーモンドクラッシュが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味のポッキーが好きです。
珍しいのはジャイアントポッキーの神戸ワイン味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは普通のチョコ。

珍しいのは北海道限定の夕張メロンポッキー。ジャイアントポッキーの一種で、結構おいしい。
拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が好きです。
うにポッキーですかね。
拍手しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントポッキーで7種類の味があります。
バナナ味はめずらしいです。

普通にチョコ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味。
拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな味はつぶつぶいちご味
珍しい味はジャイアントポッキー(神戸ワイン)

です。

  • 回答者:拍手押しました。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べているのはチョコ味です。

  • 回答者:電気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビター味が好きで、珍しいのは巨峰味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコあじがすきです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本のチョコといちごしか食べたことないです。
好きなのはチョコです。拍手しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州限定の明太子味ですね。
拍手しました。

  • 回答者:charachara (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰味のポッキーおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ味が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りゎ(^.^)
ポッキーミルクでつ★!

∑美味しい食べ方Σ

グラスに、細かい氷と水を少し入れ、
ポッキーを入れ冷やして食べると
すごくGOODです(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
あたしが知っている珍しい味は、ブラジルプリン味です!!
妹曰くおいしいらしいです^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごあじがすきです。
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントポッキー の 「きなこ味」 が美味しかったです。

http://kyounokinaco.blog41.fc2.com/blog-entry-198.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、 チョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのいちごポッキーが好きです。
巨峰味のポッキーはお土産でもらいましたが珍しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

うにポッキーですね。結構おいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ジャイアントポッキー<日向の夏みかん>です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る