すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

昨日、車のガソリンを入れましたが先月と同じ値段でした。
今月から上がっていると思っていたので得した気分です。

皆さんの利用しているスタンドはいかがでしょうか?

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2008-08-23 15:47:44
  • 0

並び替え:

今日入れましたがハイオク186円で.一番高かった190円台より安くて
よかったです。

  • 回答者:チエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日入れたら1円/リッター安くなってました。
このまま下がって行ってほしいですね。

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月末と比べると下がりました。
2週連続で下がったのですが、1週目で入れてしまったのでなんとなく損した気分です。

  • 回答者:kk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果的に下がっています。
8月始めに上がりましたが、お盆中には元の価格(下がってました)に
なってました、さらに今週中ごろからは下がりでしてます。
来月にはさらに下がっていると思いますが、下がりきるのは10月まで
ずれ込むかもしれませんね。(今下がっている原油は10月引き渡し分ですから)

  • 回答者:四谷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月初めに値上がりしましたが、すぐに値下がりしました。
来月は下がるそうですが。

  • 回答者:きっしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所では7円くらい値上がりしてますが
ニュースでしばらく値上げはなさそうな話が
でていたのでこれ以上がってほしくないです><

  • 回答者:180円! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月末に入れたときはレギュラーで165円でしたが、今月始めに入れたときは175円でした。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地域では先月5円下がり、3日前に入れた時には5円上がっていました。
5円引きのときに入れて167円/L だったので今現在の実際の値段は172円です。

  • 回答者:wao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆にニューヨークの原油先物取引は下がっている
ので日本でも下げてくれないかと思っているくらいです。

  • 回答者:ぼんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道は下がり傾向です。。
月初めに5円ほど上がりましたが、今は10円近く下がり自分が入れてるところは172円です。

  • 回答者:がりぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ値段でしたね。
アメリカで原油の値段が下がってきているので、これから下がっていくのを
期待しています。

  • 回答者:早起きさん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ神奈川ですが・・・

上旬は185円程度。

東京と千葉の県境で、175円で入れ・・・静観。
〔墓参りの帰り〕

現在生活圏では、170円前後。

今日、入れる予定です。
ランプ点灯。

  • 回答者:kingofitou (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3日前1,000円だけ入れました。178円だったと思います。原油市場やや下げ気味とか言っていたような。これだけ高いと160,150円まで下がると相当下がった気になります。確か、3月でも150円切っていたと思いますが。

  • 回答者:いかるが (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月入ったときは5円ぐらい上がり、そのあとも少しあがりましたが
15日過ぎかな?また下がっています。
今は先月より少し高いです。
こないだ出先では173円のところがあったのが最安だったかな。

  • 回答者:orinnpikku (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所は、月初より10円近く下がりました。
最近は毎月値上げでしたが、ニュースなどで値上げの周知がされており
ガソリンスタンドとしては、値上げがしやすい環境になっており月初に
ドンと上げ(卸売りの上昇分以上)月末にかけて競争により徐々に下げ
翌月、競争で下げた分プラス仕入れ値上げ分一気に値上げというパターンになっていました。
月初めに入れるのが損で、月末に入れるのが得でした。

来月は卸価格が下がるので、今月は入れるの我慢して来月入れるのがいいでしょう。

  • 回答者:なぶっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ値段です。
でも実家に帰ったらレギュラー安かった(169円)だったので満タンにしちゃいました。

  • 回答者:とも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3円ほど下がっていますね。
ありがたいことです。

  • 回答者:Ryu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の方は178円ピークが174円位になりました。
来月にも、また、下がるようですね。

  • 回答者:よしき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値下がりしていました。
かなり嬉しいですね。

  • 回答者:うさみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る