すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビでカレーライスの店がよく出ますが、カレーを食べる時全部混ぜてから口に入れている人がいました。
皆さんはいかがですか。
一行では面白くないので、甘口、中辛、辛口のどれが好きですか。

  • 質問者:朝カレーは食べない
  • 質問日時:2011-05-04 18:42:22
  • 0

並び替え:

全部は混ぜません。
ご飯とルーを
少しづつ混ぜて食べます。

中辛が好きです。

この質問で
久しぶりにカレーが
食べたくなりました。
明日は、
カレーです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一口ずつご飯とルウを混ぜますが、最初から全部混ざっているカレーを出す店もあります。
お子ちゃまなので甘口が好きです。

  • 回答者:ドゥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は混ぜないです。スプーンですくう時にご飯とカレーをすくっていっしょに食べます。
中辛です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるところだけごはんとルウを混ぜて食べます。
全部混ぜて食べると見た目がよくないのでそうしています。
中辛位が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は混ぜません。
味は中辛が好きです。

  • 回答者:charachara (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出来ないですね。
それは汚いからダメと教えられました。
汚く見えるからと言う事だったのでしょうが。
中辛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のときから混ぜて食べるのが嫌いです。
何となく動物のエサを連想してしまいます。
できればライスとカレーは別の器の方が良いですね。
辛口大好き。ガラムマサラをかけて調整することもあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はぐちゃぐちゃに混ぜて食べていました。
大人になってからはスプーンにご飯を少しのせて、ルーを掬うようにして食べてます。甘口が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は混ぜませんね。
スプーンでカレーをひとさじすくって、
ご飯にかけて、一口で食べるという繰り返しをしています。

カレーは外出先では甘口、家で食べるときは
甘口7割、中辛3割のルーを混ぜ合わせて作ります。
辛いカレーは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭のカレーでは少しづつ混ぜて食べます、その方がキレイです。
レトルトカレーでは甘口を選びます、中辛や辛口はただ辛いだけのように感じるからです。
外食のカレーはほとんど食べたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜない派です。
ごはんとルウの味を同時に、しかも別々に味わえるので。
見た目もきれいですし。

中辛~甘口が好きです。

  • 回答者:ぽむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々ですね。
外では、少しづつ混ぜてます。家ではその時々です。
中辛が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ混ぜる派ですね。 カレーだけなく、米の味も楽しみたいので。
辛口です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜた方がおいしい、ですが見た目が好きではないのと、
子供かよって思ってしまうので、混ぜません。
少しずつ馴染ませていきます。

ちなみに味は、家では中辛と辛口のミックス。
お店では甘口をいただきます。

  • 回答者:巻き貝 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜてから食べるのは朝鮮系の人ですね。見ていて汚いと思います。

辛口が好きです。

  • 回答者:とくめー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学以降は混ぜない派です。
辛口です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、まぁ混ぜますね^^
混ぜないと、表面にまくのような
ものがあるので混ぜたほうがおいしいからですね
私は中辛ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっとずつ混ぜる派です
全部混ぜちゃうとぱさぱさになっちゃうので…

中辛か辛口ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る