すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースであなたが好きなキャラベスト10をおしえてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-05-05 01:07:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1、ロロノアゾロ
2、トニートニーチョッパー
3、ポートガスDエース
4、モンキーDルフィー
5、サンジ
6、ニコロビン
7、エドワードニューゲート
8、シャンクス
9、マルコ
10、ウソップ

ってな感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1チョッパー
2エース
3カルー
4ルフィ
5ナミ
6ボンクレー
7イワンコフ
8シャンクス
9ゾロ
10ブルック
ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ユースタス・キッド
2位 シャンクス
3位 サンジ
4位 ベン・ベックマン
5位 ナミ
6位 キラー
7位 ボートガス・D・エース
8位 ブリンド
9位 ゾロ
10位 モンキー・D・ルフィ

昔からシャンクスが大好きで、最近はキッドが気になっている感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゾロ
2 ユースタス・キッド  
3 シャンクス
4 サンジ
5 ベン・ベックマン
6 モンキー・D・ルフィ
7 ナミ
8 キラー
9 ボートガス・D・エース
10 ブリンド

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ルフィ
2ゾロ
3サンジ
4シャンクス
5エース
6ジンベエ
7イワンコフ
8白ひげ
9チョッパー
10クンフージュゴン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ゾロ (ネ申~)
2位チョッパー♪
3位シャンクス★
4位トラファルガ・ロー(かっこぃぃいぃぃ~~~~)
5位ルフィ(主人公だもんね☆)
6位ボア・ハンコック(綺麗だし、一途なところが超すきぃ)
7位ブルック(登場するたび声を出して笑ってます^^)
8位ペローナ(・・・可愛くないですかぁ???)
9位ナミ(私もみかん好きだから共感しちゃうっっ)
10位はっちゃん(たこ焼きたべてみてぇ~)

  • 回答者:こと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位ナミ(私は女子ですがナミは女子の私でもかっこいいと思えるから、かわいいから)
2位ルフィ(やっぱ主人公だし天然な所がすきだから)
3位ビビ(国のために全力をだす所がナミと同じくらいかっこいい)
4位シャンクス(あの戦争をとめちゃう所がすごいと思う)
5位ボン・クレー(友のために命をかけるなんて・・・!!!)
6位ウソップ(ゆかいなウソをつける所が好き)
7位ジュエリー・ボニー(おいしそうに食べてるところがすき)
8位ゾロ(方向オンチとかぬけてる所が逆にいいと思う)
9位マーガレット(服装のセンスが好き)
10位ガープ(お年寄りなのにかっこいい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位チョッパー
2位ナミ
3位ハンコック
4位サンジ
5位ゾロ
6位ルフィ
7位ノジコ
8位ミホーク
9位ロビン
10位ビビ

かわいい綺麗カッコイイが揃っていますね。大好きです。

  • 回答者:eli (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位から順に、トラファルガー・ロー、ゾロ、キッド、ロブ・ルッチ、ジャブラ、ルフィ、
チョッパー、サンジ、ナミ、ボア・ハンコック

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
1位 ゾロ  2位 ミホーク 3位 トラファルガー・ロー 4位 キャプテンキッド

5位 ボンちゃん 6位 ルフィ 7位 ブルック 8位 ドフラミンゴ 

9位 シルバース・レイリー 10位 ビビ

になりますね

  • 回答者:BLACK (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る