すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

何体までぴぐをつくることができるんですか?

  • 質問者:ミィ汰
  • 質問日時:2011-05-05 05:22:18
  • 0

並び替え:

メールアドレスさえあれば何体でも作れます
メルアドはGメールとかヤフーメールとかでいくつでもつくることができます
たくさんつくってもめんどくさいだけだとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何体でも作れます。

正確にはメールアドレスと、IDとパスワードの分だけ作れます。

ちなみに私は7体です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟体でも作ることができます。

IDやパスワードを覚えるのが大変ですけど^^;

  • 回答者:ふぅか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんたいでもいけますよっ

この回答の満足度
  

軟体でも行けると思います
自分は5たいです

この回答の満足度
  

何体でも作れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メルアド1こで
私は約10体つくりましたww
100体くらいまではつくれるとおもいますーww

  • 回答者:・ω・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつでも作れますよ。
けどたくさん作ると、パスワードとか面倒です(゜∀゜ ;)タラー

この回答の満足度
  

メールアドレスの数だけ作れますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールアドレスがあるだけ作れます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メアドがあればあるほど作ることゎ可能ですょー

  • 回答者:こと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いくらでもできますよ、。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/356367

ここお願いします

  • 回答者:我愛羅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メアドを作る分だけピグは作れます^^
同じメアドでも、一度退会すればまたそのメアドは使えますよ

この回答の満足度
  

メアドを作れば作った分だけピグも作れますb

この回答の満足度
  

メールアドレスがあるだけピグが作れますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

数の制限はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさんメアド持っていれば、その分作れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無料のフリーメールで作れますよ!

Yahoo, Gmail, Infoseek, Hotmail, Goo mail, au mail

色々とありますよ。 無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メアドさえあれば、何体でも作れると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る