すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
マイケル・ジャクソンのシングル曲で好きな曲は何の曲ですか?
ネットで嵌っている事、ネットサービスは何ですか?
鉛筆を削る何で削りますか、鉛筆をカッターやナイフで削る事は出来ますか?
GWはどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-06 01:30:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
M・Jの好きな曲は、Billie Jean。
ネットで嵌っている事は、特に無し。
普段は、鉛筆削り。
 カッターやナイフで削る事も可能。

GWはどうでしたか?
遠方の親戚と、久々に会えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半には休みます。
ラジオを聴いています。
スリラーかなぁ~
これといってありません。
昔は、電動エンピツ削りだったけれど、今は、もっぱらカッターナイフで削っております。
国際フォーラムで音楽三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
お風呂でした。

マイケルではWill You Be Thereが好きです。
嵌っているのはyou tubeです。
鉛筆削りで削ります。
カッターやナイフでは出来ません。

GWは比較的のんびり出来て良かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
マイケルの曲で好きだったのは「ブラック&ホワイト」です。
ネットで嵌っていつのは原発についての情報収集です。
鉛筆は小さな鉛筆削りです。筆箱に入るような小さなやつです。
ナイフでも削れますが、手っ取り早いので鉛筆削りを使います。

GWは泊まりでは何処にも行かず近場で楽しむ程度でした。

===補足===
OBの告発ですか!?
何かあったら教えてくださいな^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原発問題 OBの告発がまだあまり出ませんね

2時過ぎには寝るつもりです。
ソーダのみ。
やっぱりスリラーですね。
ネットではまっているものはありません。
鉛筆削りは我が家にはないのでカッターで削っています。
ゆっくりしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
マイケルジャクソンの曲はよく知らないです。
洋楽は聴かないので。
ポイントサイトとか、ネットショッピングとかはやってます。
シャーペン派ですが、削るなら手動の鉛筆けずりですね。
カッターでもできると思います。見た目は悪いでしょうが。
GWは忙しかったです。
たった2日の休みはどちらも用事で出かけました。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2チャンネルを読んでいました。
マイケル・ジャクソンで好きな曲は、やはり有名な「スリラー」です。
ネットではまっていることはFXです。GW中は円高が進み、この3日間でン十万単位の含み損を出してしまいました。でもン百万単位の含み損を出した1~2年前に比べればまだマシです。まだやめられないですね。
鉛筆はカッターで削ります。もちろんカッター・ナイフで削ることはできますが、左利きなので右手でしか削れない片刃ナイフでは削れないです。
GWはFX三昧で稼いで震災の義援金に回すはずが含み損を抱えて涙目に。明日東京で株式市場が開いたら、塩漬け株がさらに含み損を増やしている予感がします。

===補足===
いったん塩漬け・超長期保有と決めた株・FXは相当含み損を抱えているので簡単には減りません。短期で日銭を稼ぎながら運がめぐってくるのを待ちます。

  • 回答者:FX修行中&まだ花粉と格闘中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩漬けは減りそうにありませんか

2時頃です。
ソーダだけです。
スリラー。
アメピグ。
カッター。
できます。
まあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
小説を読んでました。
スリラーが好きです。
アメーバピグです。
鉛筆削りです、下手ですが一応出来ます。
家の模様替えをしていたので休んだ感じがしません・・・。
家具などを動かしていたので筋肉痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまねるとこです。
寝る支度です。
Billie Jean
ネットサービスって何かわかりません。ヤフープレミアムとかですか?
カッターナイフです。
仕事がほとんどでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9MR5HGHC6iQ&feature=related
マイケル・ジャクソンに興味がなく好きな曲はないです。
今のところ嵌っているネットやサービスはないです。
普段は電動の鉛筆削りです。 刃物で鉛筆を削ることはできます。
GWは平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WC8WS_YCf7A

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る