すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浜岡原発全面停止についどう思いますか?

  • 質問者:huhu
  • 質問日時:2011-05-06 22:01:56
  • 0

やむをえないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

危険な場所の原発なんでいいと思います
評価します

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止でいいとおもいます それより福島の方をなんとかしてほしい 住んでるものにとって 浜岡よりまず福島だろうと思います

  • 回答者:っj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気は必要。停止には反対です。

電力がなければ、日本経済はどん底です。政府がささえてくれるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。
廃炉して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場当たり対応の馬鹿総理のやりそうな事です。単なる人気取りです。自分の支持率の事しか頭に無いんです。この先どうなるんでしょうね。夏場なんか、年寄りとか死者が大勢でますよ。中国が占領しやすくする為に、日本人の人口を減らしたいんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的な人気取りでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜岡原発を止めてやっていけるよう火力発電所を作るのだと思います、さすがにすぐ止めないでしょうが驚いています、でも廃炉と言わないのは何故?

===補足===
安全対策に約2年ほどかかるのでその間停止するということでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やむをえないのでしょうが
製造などが遅れないか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面停止にした方がいいですね。
そりゃあ巨額な費用を使って、建設した原発を停止にするのは悔しいでしょうが、福島の例もあるんですし、東海地震に関してはこれから80%以上の確率で起こると言われているので、停止にしなくてはいけないでしょう。
あちこちで原発の事故が起きちゃあ困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全性の面から考えれば当然でしょう。
でも、他の原発をとめないでここだけとは、首都圏のことを考えたからだと思います。福島にある原発で東京の浄水場にも影響があるから浜岡だとな~と考えたと思います。
原発が安いと勘違いしていたと分ってしての停止だと安心できるのですが・・・。.

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止は賛成です。
87%の可能性でおきるならやむをえないです。
ただ、それによって自粛が広がり産業が低迷するのは怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止は賛成です。
87%の可能性でおきるならやむをえないです。
ただ、それによって自粛が広がり産業が低迷するのは怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止は賛成です。
87%の可能性でおきるならやむをえないです。
ただ、それによって自粛が広がり産業が低迷するのは怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
やむをえないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
管総理にしてはいい決断です。
中部電力の総発電量のうち原子力の割合は14%ですので
停止しても問題ないと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止はやむをえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止しても電力供給に問題がなければ停止するべきです。

もし浜岡原発で問題があれば首都圏は終了です。

  • 回答者:巻き貝 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停止しないと、とんでもないことになると思います。

===補足===
でも何か裏がありそう、おかしいですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る