すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

具体的な理由もお願いします!

韓国に遊びに行くのですが、ホテルを明洞にするか東大門にするか悩んでます。

日中は観光でうろうろしているので、買い物は主に夜になります。
明洞と東大門、どちらの方が夜は楽しいですか?!

クラブとかは全く興味ありません。
買いたいものは、洋服、コスメショップ、韓国海苔とかの食材少々、パチ臭いモノたち(失礼)……などなどです。
夜遅くに飲食店が開いている!っていうのもポイント高し、です。

韓国の情報、お願いします。

• 質問者:韓国初心者
  • 質問日時:2011-05-07 00:07:26
  • 0

東大門。
夜中遊べるのでホテルは近いほうがいいです。
明洞はせいぜい遊べて10時くらいまでなので。

• 回答者:! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国は、日本人は夜とか危ないですよ。置き引き、スリ、強盗も居ます。警察に相談しても日本人は軽く扱われます。食べ物をお土産にするのはお奨め出来ません。食事も使い回しが多いので、食中毒にお気をつけください。洋服、コスメショップなども偽物にご注意。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お土産…そうですね、イメージは海苔とかチューブ入りコチュジャンとかくらいなんです。
それも危ないのかなぁ。

とは言え、気をつけながらも楽しみたいので(もちろん節度ある時間までですが)、どちらのエリアにホテルを予約するのがベストなのか、知りたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る