すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの事なんですが
広場などで「グピックおねがいします」と何回も呟いてる人がいますが、不正ツールでも使ってるのですか?

うるさいし、はっきり言って迷惑だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 17:45:56
  • 0

並び替え:

ほんと迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに迷惑だなと思っています。

わたしはそういうコメントはスルーしています。

  • 回答者:ストリート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその迷惑にあったことあります。。
ピグともと話しているときに、チャットの履歴がその言葉でうまっちゃって、
何を話しているのかわからなくなりました。。

ほんと、迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですが無視しています。

マナー違反なのでやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールを使ってる場合と、手動で呟いてる場合があるようです。
同じくマナー違反かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります><
コメントが邪魔でピグを動かせないとかしょっちゅうです。

というか、呟いてる人程グッピグ数少ないんですよ?
だから、そーゆーの返って逆効果だと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと迷惑ですよね

どうやってんのかわ知らないけどああいうことやるのってたいてい中学生だろうなw

  • 回答者:さs (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広場で誰と定まらずにやってるだけなら無視して他の場所にいけばいいけど茶屋であれやられると困りますよね…。

後、話しているのにきたよしろとか…。


4月からちょっとだけ規制厳しくなりましたけどもっと厳しくなってほしいものですね…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですけど、アメが欲しいのはわかります・・・(~_~;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑で同感です
 アメがほしいのなら自分で頑張れよってなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちよくわかります
もし本当にうざいならそのひとのプロフィール開いて下の方みるとその人に話がみえなくなります
説明ヘタですみません

あと グピッグじゃなくてグッピグですよwww

  • 回答者:スーピー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナー違反で迷惑に思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもうるさいし迷惑だと思います

  • 回答者:こう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいし、迷惑です。同感です☆

多分ヤツらはグッピグを自力で集められないほど魅力が欠けているからそんな幼稚な行動をするのだと思います。
僕ですら友達と会話しているだけで1日のアメ限度分くらいのグッピグはすぐに稼げますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん裏技とかを使っているんだとおもいます!
迷惑ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうっとおしいですね
僕はグッピグしてほしい時はイベントを開いたりイベントに参加したりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますっ
連続で何回も言ってる人居ますよね!?
そういう人のコトは無視ですネ・・・。イベントとかを自分で開いた時に居ましたっ
そういう人・・・だから追い出しました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですよね!! マナー違反ですよ。無視、無視!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいですよね;;
同感します

  • 回答者:cocoa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいかもしれませんが僕もアメがほしいときはそうしてしまいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑ですよね・・・
私はその人の会話を表示しないようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうるさいですけど、

ほんとにアメが欲しいときは僕もそうしますw
だってそうしないとみんなしてくれないもん><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに迷惑ですよね。同感です。

  • 回答者:sweets (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーか登録をしてるんですね。
確かにうっとおしいですね。

  • 回答者:かん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーして貼り付けてるだけだと思います。
うるさくはありませんが、うっとおしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーして何回も言ってるんだと思います
うるさかったら会話を非表示にしたり
『連呼うるさい』と言ってみては?
↑この前それで静かになりました!
お試しを‼

  • 回答者:ニノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーしているんです。うるさいと思ったら、「うるさい」とちゃんと言いましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話をコピーしているのでしょう。
あまりにもうるさければ、その人の会話を非表示にしちゃっていいと思います。

  • 回答者:あずさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
その方法がありましたね。

ありがとうございます´`*

コピーを取って何度も話しているんだと思います。
ツールの人も居るでしょうね・・・。
迷惑極まりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーですか・・・。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る