すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

現場で働いているのが社員だと勘違いしてませんか?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_employment__20110508_3/story/08kyodo2011050801000621/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-08 20:49:12
  • 3

並び替え:

酷い話です。
何でもありになってしまっていて怖いことです。

  • 回答者:がぞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙して連れて行っているのは知りませんでした・・・酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立場の弱い日雇い労働者を、10トンダンプ運転手とだまして危険な場所に送り込む行為?
下請け会社と聞いていた。
東電は安全なところで、のほほんと生活しておきながら、こんなことをしている会社だったとは・・・
今までの報道を見れば、東電の社員がやるわけはない。
東電による詐欺行為なのではないか?
いざ、事故が起きると責任回避し終始し、住民や作業員の命をなんとも思っていない。
こんな会社を許してはいけないし、守ろうとする連中を許してはいけない!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いはしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東電の社員だったらあんなひどい待遇を甘受しているわけがないでしょう。
東電の福利厚生は電力会社の中でも別格だといいますから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしていません。
関西の番組で教えてもらいましたので。

  • 回答者:高給取りの社員無能 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東電の社員がやるわけはないのは知っています。
しかし、このような問題をマスコミが提起しないのも問題で
いつまでも、このような事がまかりとうってきました。
この問題にどのように立ち向かっていいのかわからないのが残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのやからが自分の身を危険にさらす訳ないでしょう。遠くから指図しているだけでしょう。こいつ使えないなとかいいながら。下請けは250mSVなら社員は1SVまでOKよどんどんがんばってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この話が本当なら「断罪」すべきですね。
これは詐欺です。

東電も・・・地に落ちたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。
こうなると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わかってますよ。
下請けばっかり使ってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

は? なんですか これ
ダンプの運ちゃんかと思ったら
原発での労働?
これって完全に詐欺じゃないですか。
人として、絶対に許せないですよ。
こんなニュースがあったんですね。
何でもっと表に出さないんでしょう。
怒りが込み上げてきました。

  • 回答者:僕は派遣切りにあった労働者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いの人で東電で働いている人が居るのですが
その人は福島に行って働いていますよ?
騙して連れて行っているのは知りませんでした・・・酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くそ社員がやるなんて思ってませんでしたが案の定ですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勘違いしている人が多すぎます。
現状を知らずに色々言う人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人の道徳もちに落ちたものです。

始めて聞きました。こんな馬鹿な話は許せませんね。もっと大きく報道して欲しいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしがちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひどいですね。
社員が働くべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下請けの作業員が入っているということは知っていましたが
騙して連れて行くことは知りませんでした。
彼らの人権を踏みにじったヒドイ話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしてしまいますね。
細かく確認できませんしTVではそこまで細かく取り上げませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいますね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勘違いしちゃいけないですが・・・しがちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね、勘違いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに勘違いしますね ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る