すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜1人で寝る前に、怖いことを思い出したらどうしますか?
とりあえず私は布団をかぶりますw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-09 00:21:42
  • 1

並び替え:

私も布団をかぶります。

とりあえず楽しいことを考えて気を紛らわします。

ですが、私はあまり気にしません。布団の中に入ったら直ぐ寝るので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も布団にもぐったらすぐに寝ますw
回答ありがとうございました!

友達とメールします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールもいいですね^^真夜中は迷惑になるかもですが・・・(^^;
回答ありがとうございました!

ホットミルクをちょっと飲んで、心を落ち着かせてから寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットミルク美味しいですよね!
回答ありがとうございました!

布団にもぐりこんで、無理矢理でも違うことを考えながら目を閉じる。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団にもぐりこむのが一番良い方法かもと思っていますw
回答ありがとうございました!

布団分かりますね~。

ひとまず好きなことを考える。
好きな人を想う。

楽しい事を考える努力をしますね。

  • 回答者:ちい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人を想うかぁ~それもいいですね☆
回答ありがとうございました!

起きればいいです。

んで、ラジオはやめたほうがいいです
音とかすごい気にしてしまうので
TV、音楽 あと窓を開けるといいでしょう(夏は)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオは止めた方がいいですか?TV、音楽、窓を開ける・・どれもいいですね^^
回答ありがとうございました!

布をかぶり大好きなキンキの曲を大音量で聞きながら・・とりあえずメールをして誰かと繋がります←

  • 回答者:堂本★。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KinKi Kids?の事ですよね。。私も大好きです!特にスワンソングが^^
回答ありがとうございました!

ぼくは、ふとんをかぶっていいことだけを考えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団をかぶる・・これが一番良い方法だと思っていますw回答ありがとうございました!

布団かぶります。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

電気つけて なにかゲームしたり、好きな曲聞いたりしたら
いいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部いいですね!回答ありがとうございました!

うつぶせで目を閉じて寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつぶせもいいですね!回答ありがとうございました!

電気をつけて音楽聴いて紛らわしてから寝ます。

  • 回答者:ミヤビ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽を聴く&電気をつけてみるのも良いですね!回答ありがとうございました!

携帯ゲームをして、気を紛らわしてから寝る

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯ゲームもいいですね!回答ありがとうございました!

温かいもの飲みながら、明るい本か漫画を読みます。

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かい飲み物を飲みながらの本or漫画もいいですね!回答ありがとうございました!

布団に入って、ラジオを聴きます。

  • 回答者:えf (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオもいいですね!回答ありがとうございました!

暖かいふわふわふとんにくるくるくるまりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわ布団いいですね!w回答ありがとうございました!

僕も布団被ってがくがくしてるでありますよ

  • 回答者:kinkin (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がくがくしてるでありますか!私もですw回答ありがとうございました!

何か飲み物を飲んで心を落ち着けます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か飲み物を飲んで心を落ち着かせるのもいいですね!回答ありがとうございました!

テレビつけたり友達とメールします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ&メールも良いですね!回答ありがとうございました!

アイマスクを使います。
目を開けられませんし、考え事もしづらくなるからです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイマスクですか!良いですね^^思いつきませんでした~回答ありがとうございます!

ラジオをつけます。少しは落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオもいいですね!回答ありがとうございました!

私は、
布団をかぶったり、明かりをつけたり、楽しいことを思い出したり、友達と電話したり、一人で騒いだり、早く寝ちゃうとか!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!沢山ありがとうございます^^試してみますw回答ありがとうございました!

テレビをつけて好きな番組を見ます。
笑ったら忘れます。

  • 回答者:ederf (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな番組を見てみるのもいいですね!回答ありがとうございました!

あ、一緒だ(笑)

私も布団かぶりますよw

  • 回答者:きぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

お酒飲んでますから、寝る時はそういうのはないですが、
夜中に目が覚めて怖いことを思い出したら、
じっと周りを警戒して時が経ち、精神が落ち着くのを待ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神を落ち着かせてみるのもいいかもですね!回答ありがとうございました!

頑張って楽しい事を思い浮かべます(笑)

  • 回答者:のん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいことを思い浮かべてみるのもいいですね!回答ありがとうございました!

この時期に布団は暑いw
あえて寝ません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ないんですか?回答ありがとうございました!

布団をかぶって丸まって寝ます。
怖いのが我慢できない時は(笑)明かりをつけます。それか音楽を聴いたりしますね。
参考になれば嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も布団をかぶって丸まって寝ますw音楽を聴く&明かりをつけるのもいいですね。回答ありがとうございました!

無理に違うことを考えます

無理に歌を心の中で歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌を心の中で歌うのもいいですね!回答ありがとうございました!

起きて本を読んだりテレビを見たりして
気を紛らします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本&テレビを見るのもいいですね!回答ありがとうございました!

私も布団をかぶって楽しいことを
思いだします、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

起きてちょっと気分転換にケータイいじったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケータイもいいですね!回答ありがとうございました!

明かりをつけて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明かりをつけるのもいいですね!回答ありがとうございました!

携帯から友達にメールします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達にメールもいいですね!回答ありがとうございました!

いったんテレビを見て気を紛らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビもいいかもですね!回答ありがとうございました!

私も布団をかぶって、もぐって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

同じく、布団をかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

布団をかぶって丸まって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね!私も布団をかぶって丸まって寝ますw回答ありがとうございました!

気分を変えるためにマンガを読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画を読むのも良いかもですね!回答ありがとうございました!

私は何か違うことを妄想しながら寝ますね~w

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想もいいかもですね!回答ありがとうございました!

自分も布団をかぶって寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねw回答ありがとうございました!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る