すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのAKB48とSKE48で
推しメンは誰ですか??
また、その理由はなんですか??

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!!
ちなみに自分はまゆゆ推しです^^
理由は声も顔もかわいいからです!!
ありがとうございました!!

AKB48では、渡辺麻友さん推しです。

髪型と声が可愛いからです☆


SKE48では、松井玲奈さん推しです。

控えめだけれど、松井珠理奈ちゃんに負けじと頑張っているところが好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ともちんです!!
アヒル口がメチャメチャ可愛いですしおでこを上げている髪形の子が凄く好きなので^^
SKEはそんなに詳しくないですが・・・じゅりなさんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ともちんですね(●´∀`)ノ+゜*
あの、アヒル口の所が今時で可愛いと思います★

  • 回答者:のん汰 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆとこじはるです。
かわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです

エロカワイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆとまりこ様です。
二人ともすごくかわいいと思いますっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆこと渡辺麻友さんが推しです。
何しろCGのようにかわいらしいですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんと平松加奈子ちゃんです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりえです。
口がセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る