すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東電と自民党の癒着実名が出てますね。


ご意見があればお願いします。

  • 質問者:癒着
  • 質問日時:2011-05-09 13:59:19
  • 0

並び替え:

知りませんでした。
違法献金なら検察庁の聴聞を受けて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利権の為なら何でもやるぞ集団が自民党だったと言う事なのかもしれません。
自分がやって、ほめられたいと思っているんでしょう。
何だかなぁと思いますが、だからつけ上がる政治家と企業が出てくるんです。
人間のいやらしさが見え隠れしているようで、嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なので「原発は安全」ということにしないと困る、ということだったのですね。

民主その他については週刊現代5月21日号に載ってます。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数が少ないと思います。もっといるはずです。
ついでに他の電力会社と政治家や官僚との癒着も暴露して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党も民主党も東電と癒着アリアリです。
民主党政権の時に天下りがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ自民党だけなんでしょうか?
民主も出すべきだと思いますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実名とは知りませんでしたね。
とことんやってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しく追求してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実名をさらしてくれて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは自民党の伝統ですよ。いまでこそ民主に対してつまらない重箱の隅ほっつくようなことをおっしゃってますがちゃんちゃらおかしいです。日本人の選んだ道の一部です。選挙はいい面を見せてとんでもないことを政治活動で行う。これが政治なんですね。いや政治ごっこなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家というのはこんなもんです。
特に自民党は各種企業や団体など様々な団体との癒着がありますね。
スポーツ団体のそれぞれの会長さんの名前を見てみぃ。
自民党の連中ばかりだよ。

この回答の満足度
  

こんなものです。
珍しくもありません。
それを皆が看過してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な議員名が取りざたされていますが、それを言うのであれば、東電労組から多額の支援を受けているミンスを批判する事も忘れてはいけません。
今回の原発事故は人災です。あなたの支持しているクソミンスのお陰で復興が遅れています。この期に及んで、自民党批判を繰り返しても、ミンスの支持が回復する事はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自民党は腐っていますね。
まともな新しい党ができてほしいです。
日本はどうなるのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中そんなもんなんですかね。いい大学は行って政治家になって、かね稼いだら、どんどんかねほしくなって、金、金、金で自分のことしか考えなくなって本当の友達もいなくなって、現役引退したら目も当てられないほど孤独になる。そんな人生が待ってるかと思うと哀れに思えてなりません。

この回答の満足度
  

実名報道が出ている事は知りませんでした。
でも何故自民党だけなのか疑問です。民主党内にも同じような思いをしてる議員はいるはずですからその名前が出てこないのはおかしな感じがします。(自民党出身者も多くいますからね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  

実名報道は知りませんでした。

甘い汁をすった人たちですから、一人1千万円は寄付してもらいましょう!

  • 回答者:実名を見たい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東電も自民も民主もみんな悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実名の件、知りませんでした。けど、みなさんきっとおいしい思いしてきたのでしょうね。お金もたっぷりあって一生安泰。羨ましいです。

  • 回答者:w (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る