すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近

「アメピグのアメGが欲しいので、

 役に立ったを押してください返します」

などという、不正な取引が行われているのをよく見かける。

僕はこれらの行為を、しているユーザーを

運営に報告します!!

とゆーより、してます!


報告が認められると、ポイントの没収、退会処分

になるのです!


みなさんずるは、やめましょう!!!

アマピグはみんなで、


楽しくやるもんですから!!


みなさんどぅですか?

  • 質問者:UVERworld
  • 質問日時:2011-05-11 16:41:26
  • 0

並び替え:

・・・役に立ったって何ですか?ヤフーの知恵袋?

ちなみにですが、ここでは回答する以外にポイントはたまりませんよ
(拍手とか勘違いしてる人がいますが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません。
僕はそれに「役に立った」をしていました
これからはしないようにします

この回答の満足度
  

そうですよね!!
私はこのサイトできたときに登録したのですが久々に来て
だいぶ変わっていました(汗
不正な行為はいけないですよね。
ここは疑問などを解決する場ですからね!!!

この回答の満足度
  

はい、賛成です。
通報しましょう!

  • 回答者:匿一 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくする為に辞めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

右に同じです!!

仲良くなりながら楽しみながら
あつめるもんであって
がっぽり稼ぐのは何か違うと思います!!

私もぜひ一緒に報告します!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もそう思います!!

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/357570

ここはこういう質問をするための馬鹿専用サイトですから、通報しても何にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/users/77077/
こういう方のように、とくネタも投稿していないくせに、役に立ったボタンを押してくれ、協力してくれ、という馬鹿が後を絶ちません。何度ボタンを押されてもポイントが付かないという事情も理解できていません。
同様に、質問の拍手ボタンを押されたらポイントが増えると信じている馬鹿も居ますが、これも一切ポイントが付与される事はありません。
ここのスタッフの浅知恵に騙されてやって来る低学歴の子供なのか、アメーバピグで金を巻き上げられているような池沼は迷惑でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
不正してまでやろうとするのはよくないと思います。

  • 回答者:あっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も楽しくやりたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
やめる人が増えると良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、不正は良くないですね。 みんなで楽しむべきです。
だったら、こういう質問を投稿するのはやめるべきですね。 禁止事項に触れていますよ。
http://sooda.jp/qa/357570

  • 回答者:他人のことを言える立場か? (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る