すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性でも女性でも両方に使われる名前はどう思いますか。
自分がそういう名前だったらどうでしょう。

  • 質問者:具有
  • 質問日時:2011-05-11 21:52:11
  • 0

並び替え:

良いと思います。
私はあまり気にしないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がそうだったらちょっと嫌ですね。
からかわれたり、いじめられたりするかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないです。
自分が実際そうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこよくて素敵だと思います。
自分だったら、あまりとっぴょうしもない名前は恥ずかしいかもしれませんが、イモい名前よりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両方に共通する名前は好きではありません。
名前を見ただけで男性か女性かわかる方が
いろんな面で有利なような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
特に気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
特に気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
かっこいい、可愛い感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る