すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ペットを飼ってらっしゃる方、最近の可愛いエピソードや笑えるエピソード
あったら聞かせてください。
何のペットで、何年飼ってるのかもお願いします。
知り合いのペットのお話でもいいですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 11:58:59
  • 1

並び替え:

2歳のウェスティという、犬を飼っています。
この前、勝手に階段を登り、降りられなくて階段の一番上で鳴いてましたw
それなのにまた登ったりしますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 6歳の ロングコートチワワ を飼っています♪
熟睡して 「クリュクリュ」 といびきをかいたり おやつを見せたときに
ものすごい可愛い顔をするのが とてもかわいいですね☆☆☆☆☆

笑えるのは 人をみて態度を変えるところです
私を 噛もう としている時に
母が見ると あくびをしたフリをするんです(笑)
笑っちゃいました^o^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコです。7年飼っています。
・鏡に映った自分の姿を見て気分がよくなり、毛を膨らませるところが可愛いです。
・インコはしょっちゅう片方の羽を伸ばすのですが、羽根を伸ばそうと片足を上げたまま歩いて向かってきました。コケました。その横着して失敗している姿がちょー笑えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インコの気分良さげな顔って、とっても可愛いですね。
動きがとてもコミカルで楽しいです。

うちのわんこがちょこっと舌を出して寝ているのがかわいいです。
起きたあと舌が乾いていてぺろぺろするのもかわいい!
8年飼っている犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、いますね、とっても可愛いですよね。
しまい忘れた感じの寝顔が癒さそうです。

ソマリ猫 2匹 です。今年2月産まれと3月産まれの子猫です。可愛いです。
それと ジャンガリアンのハムスターです。

猫2匹が ハムスターのケージを覗いて爪を立てているのに 中で のんきに餌食べてクルクル回って
遊んでいました。 危機感なし のようです そのうち食べられるぞ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソマリとハムスター、想像したらとても楽しくなりました。
危機感なしっていうのがいいですね。

動物:ウサギ
飼い歴:8年ちょい

もう年になってしまったので、顔を洗うのも一苦労のようです。
後ろ足で立って洗うのですが、体が安定せずにヨロヨロ・・・。
可哀想なんですが、可笑しく見えてつい、笑ってしまいます^^;;

  • 回答者:ごめんねウーちゃん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けなげですね、微笑ましくも見えてしまいます。
顔を洗う姿って、可愛いですね。

家で牛乳パックで遊んで居た時の事です。
最初は噛んだり振り回したりしていたのですが
途中で牛乳パックの中にボールが入ってしまって
それを取りに行こうとして顔を突っ込んだらハマってしまい顔を振り回してたのが凄く面白かったです。
ビデオに撮っておけば良かったな~と思うくらい面白い光景でした^^
犬で5年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あせっていたのでしょうか、いがいと楽しんでいたのでしょうか?
動画で見てみたかったですね。

美容院に父が連れてって帰ってきたら、べたーっと足のとこにくっついてきて、見てみてって自慢げな感じで胸をはっておすわりしてました。すまーした感じでキレイでしょってとこがカワイイです。
犬で8年です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何という種類でしょう?
足にくっついてくる感じが可愛いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る