すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は13日の金曜日・・・・。

なんか悪い事起きました??

それとも良い事起きました??

  • 質問者:じぇいそん
  • 質問日時:2011-05-13 09:58:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

良いことがあった人も、悪いことが起きてしまった人も、きっとまたいいことがあります。

よい一日を!

良い事が起きました。
友達から、コーヒーを
おごってもらいました。

  • 回答者:ジェーソン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。・。・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことも良いことも特別なことは起きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も起こっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうまくいきました 部活でも絶好調でした

  • 回答者:こう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊して会社に遅刻、こう言う時に限ってうるさい社長がいるんです・・・。
しっかり怒られました、13日の金曜日だけど仏滅じゃなかったよね(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもなかった。。。
いつもと同じで平凡な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から別れを言われました。
悪いことです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなかったですよ~

可もなく不可もなく。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暑かった位で悪いことは起きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことがありました。ポイントサイトで500円当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが起きました。
ヘビが足に絡まりましたww

  • 回答者:まみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事起きました><
やっと治ったと思っていた主婦湿疹がまた再発したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったこと: 上司とケンカした。
良かったこと: でも勝った♪

まぁ、13日の金曜日だから、
悪いことがあるかもって、気を引き締めていたからよかったのかもしれません(笑)

  • 回答者:まお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な答えですが両方なかったですね・・・(^^;)
嬉しいンだか悲しいんだか^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事ですね。
GW前に修理に出したPCの修理額見積書が届きました。
私が認識していた故障に加え、修理受付時には問題無かった所も故障してるから
そこも修理すると明記されてて費用が予想より高額になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてません。
気にした事もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時時点まででは、良いことも悪いこともなく過ぎました。

これから、何事もなく無事に過ぎてくれる事を願っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、外で不審な物音が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と朝からごみ出しの事で

喧嘩をしてしまいました

朝からヤバイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいまのところ、何もないです。
これから何か起こりそうです。ドキドキ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い夢をみました。
これからでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ何も起きてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に良いこともまだないのですが13日の金曜日だからと言って悪いことは起きてないです。今日は雨が止んで風も吹いてるので洗濯物が乾きそうというのが良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何もないことがいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことがありました。
面接した会社から採用の知らせがありました。
これでようやくプータロー生活から抜け出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが起きました。
カッターで指を切ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にsoodの調子が悪いです。

いつものこと?

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

まだ寝ているときに、間違い電話がかかってきました。

  • 回答者:雨降り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も悪いことは起こっていません。
逆に良いことも起こりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたので、良い事です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが起きました。ゴキブリ発見です。
コンバットを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことが起きました。
仕事のトラブルです。

  • 回答者:ケトラー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る