すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏はどうですかね?
電力が心配ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-13 19:06:59
  • 0

並び替え:

心配です。
真夏は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑になると思います。
電力も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です。
暑いのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です。
夏が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くならないでほしいですね・・・
節電しないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑になったら関東は大変でしょうね
頑張れ関東!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても心配です。
でも、もっと心配なのが放射能です・・・、神奈川県まで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・・かなり心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いでしょうね。
節電しないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑いでしょうね。
清涼用品が今の時期からよく売れているそうです。
クーラーのないところで仕事をして、はかどるのか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回質問するんですか(笑


毎年クーラーつけてくれない会社だから
他の会社にも暑さを体験してほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期予報では、昨年ほどではないものの
暑くなりそうだとの事です。

計画停電に突入しないように、節電をしな
がら、涼しく過ごせる方法を今から調べて
おこうと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑い夏がやってくると思います。
電力は住んでる場所が西日本なのであまり心配はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配ですね。
今から節電してます。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のカーテンを作り、少しでも節電を心がけようと思っています。
すだれを使ってみようかとも思います。
非常事態ですから、しょうがないですね、なるべく電気を使わないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん猛暑となるのでは・・・

とても心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり心配です。
急に停電したりすると大変な事になります。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年より暑くなるそうなので、熱中症など心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず何も事故がなければ対応できる電力の目処が付いたようです。
計画停電から23区や医療機関は除外されるそうです。
でも引続き節電は必要でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です

計画停電は勘弁してください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑そうですね。
心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンはつけないと部屋の中で死にます。

なので扇風機とエアコンで対応すると思います。

なるべく昼間はつけないと思います。

とっても心配です。中部電力の範囲に住んでます。

浜岡原発は隣りの県なのでひとごととは思えません。

  • 回答者:ちい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る