すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今度発売する、嵐のコンサートのDVDは
何のコンサートのときのですか?
また、「初回プレス仕様」とはなんですか?

  • 質問者:msms
  • 質問日時:2011-05-15 17:26:39
  • 0

2010年の秋から5大ドームで行われた“Scene” 〜君と僕の見ている風景〜のDVDです。
国立競技場でも同じタイトルのツアーが先駆けて8月9月にありましたが、セットリストや演出が違ったりしてました。
(私はドーム公演へ行きました)
個人的にはドーム公演のセットリストの方が好きなので(踊る曲が多いし、新曲も多いので)楽しみにしてます。

初回プレス仕様とはライブの内容は通常版とまったく同じですが
おまけがつく感じですね。
その為価格が多少割高だと思いますが最近の嵐の作品は予約の時点で初回プレスは完売になる事が多く、店頭に並ばないお店もあるので、興味があるのでしたら初回プレス仕様をお勧めします。
単に曲だけ聞くのであれば店頭に並ぶ通常版でも十分だと思いますけどね。

  • 回答者:すでに予約済みです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る