すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

色んなリンスを試しましたが、やはりこのバサ付きな髪はどうにもなりませんでした。サラサラで艶のある髪がほしいですが、みなさんはどういう風にヘアケアをしていますか?ぜひ教えてください。

美容師です。

市販のヘアケア製品は、まぁ、無難なところというより
専門家から見れば、値段のワリに効果がなさそう・・・というものが多いです。

お勧めは、「ヘアレスキュー」。
1回に少し手間がかかりますが、これはプロから見ても間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はダブのシャンプーを使ってます☆
いいですよ!!!!!!!
さわり心地がさらさらでまとまりがでてきて
いいですよ!!

お母さんが言ってたんだけど

シャンプー→トリートメント→コンディショナー
の順がいいらしいですよ!!!
昨日↑をやったらすごいさらさらになりました☆

ぜひやってみてください\(^o^)/

  • 回答者:donald (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケラスターゼでも駄目でしたか?

  • 回答者:原発爆発 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルベルのコスメティックス ナチュラルヘアトリートメントがおススメです。
ドラッグストアで1000円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗い流さないトリートメントを使っています。

ケラスターゼの商品は少し高いですが、
かなり効果がありました♪

http://www.kerastase-paris.jp/products/huile_sublime/

美容室やネットなどで購入可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る