すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きなファーストフード店を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-16 18:53:25
  • 0

並び替え:

やっぱりマックですね
店員がやさしくて
とくにポテトは美味しいです^^

  • 回答者:messi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックですね。
安くてうまいからですっ!

この回答の満足度
  

マクドナルドです。
昔からいっているからです

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです。一味違うので。でも、ちょっとお値段がいいので最近はご無沙です。

  • 回答者:soodaくん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バーガーキング」です

個人的には他の追随を許さず、ぶっちぎりの一番なんですが、今まで回答にないのに驚きました。 が、よく考えると他の店と比べると店舗数が圧倒的に少ないので、しょうがないですね。

  • 回答者:むかしマックでバイトしてた (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。
どこにでも、あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスかなぁ~。
こだわりが感じられるので☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドです。
朝マックが好き^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーフライドチキン です。

  • 回答者:匿一 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「餃子の王将」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難にマクドナルドですね。
ハッピーセットも期間限定でいろいろなキャラクターのおもちゃも出て、子どもも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックです。ハンバーガーは最悪だけど、電源が取れるのがうれしい
あと、マックシェイクは最高!

この回答の満足度
  

やっぱりマックですかねー

この回答の満足度
  

ミスタードーナツですね。
コーヒーを飲みながら食べるのって・・・好きです

この回答の満足度
  

マクドナルドです。
ポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーフライドチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスタードーナッツ。
田舎者ほどハンバーガーを喰いたがるけど、あんなものどうでもいいし。

  • 回答者:明徳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルド(マック)です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはモスですが、よく行くのはマックです。

  • 回答者:ささ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはフレッシュネス!
次がモスとケンタです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはモスバーガーです。

  • 回答者:tokumei (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
ほぼここしか使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
田舎の方だとケンタッキーとかモスバーガーがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです^^

100円マックが目当てでよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。                              .

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー・フライドチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはマックですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところはマクドナルドですね。あそこのチーズバーガーはだいすきですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る