すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

めっきり涼しくなりました。関西から もみじ狩りに出かけるにはどこがいいですか?京都の嵐山ぐらいしか思いつかないんですが他にも名所のようなところや穴場はありませんか?

  • 質問者:もみぢ
  • 質問日時:2008-08-24 10:41:08
  • 0

湖東三山。
と足を伸ばして永源寺あたり・・・

JRの彦根駅か近江八幡駅から近江鉄道に乗り換えて、シャトルバスで
三山は回れたと思います。

  • 回答者:楓 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセス方法までありがとうございます!
いいですね。
道中の景色まで素敵ですしちょうどいい日帰りの旅って感じが好きです。

並び替え:

箕面もありますね。近くでいいです。もみじの天ぷらとか.お菓子も売られていますね。

  • 回答者:チエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箕面は、、めちゃくちゃ近いんです^^
相談内容からわかるはずもなく、しかし!
近いところでのんびりというのもいいかもしれません(^^)
よろしければ 1度お越しくださいませ♪(え?)w
ありがとうござました。

箕面の紅葉も有名ですよ。
お帰りは栗や紅葉の天麩羅をお土産にいかがでしょうか?

  • 回答者:kennel (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箕面は激しく近場なのですが^^;
近いところを見直してみるのもいいかもしれません。
ありがとうございました(^^)

モミジ谷って奈良か神戸にありましたね。

  • 回答者:れん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒント☆ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る